2017年10月13日

府中2りんかん 寒い日にあなたをあっためてくれるのは・・・(府中ブログ)



 そう!


 エンジンの暖かさ!


 ドドン




 DSC_1010
























 どうすか この ぶっとい アースケーブル


 たまんないっすよね


 いや〜 男の子は 昔から でかい 生き物

 でかい のりもの


 でかい ものにあこがれてきたものです。


 戦隊物のロボットや象さん 大きな新幹線に象さん


 バイクもやっぱり かっこいいおおいですよね


 あと 象さん★




 

 てことで どうも こんばんは  



 あなたのバイクライフのアドヴァイザー 

 おおしお タオロ(おおしろ パオロ) です





 毎週 名前を間違えられております★





 久しぶりですよね


覚えてますか? 手と手がふれあったとき〜


 
おぼえていますか〜? 眼と眼があったときを〜






アイラヴュ So!!!!!!!!!!!!!!!!!






(マク■ス大好きです)









 寒くなった 今日このごろ 


 つらいですよね。。。。つらたん・・・・ あいたくて・・・ふるえちゃいます





 てことで



 ドドン




DSC_1114








 きてますよ  ハンドルカバー!!!

 
 よりどり みどり! みどり 先輩 かわいいっす・・・(誰





 話は 戻りまして! 本気で いろいろあります!



 ネオプレーン 素材 で あったか〜〜〜〜い 


 もの!




 防水、コンパクトで 機能的な 


 もの!




 DSC_1112










 
 そして なによりも Pちゃん イチオシ



 
 極厚5mm ハンドルカバー!!!




 とても あったかくて たまりません



 グリップヒーターとあわせれば  バイクから 離れたくない!!!



 そう言いたくなるかもしれません!




 DSC_1111











 厚いだけでしょう?



 そう思ったあなた・・・・




 「本気とかいて マジです」





 暖かくて たまりませんよ 本当に。



 
 
 

 お試しもできますので! 自分のでは どうなるかなぁ? とか



 ちょっと レバーは どんな感じの操作になるん??


とか いろいろ できます!


 ご相談くださいませ★



 あす以降 オススメ グリップヒーターのブログもあげますZE( ´∀`)












誰か 僕と With P しませんか?


 募集中 です






 ちなみに 昨日の朝 髪の毛を刈りました




 
 寒いので オススメの サイドヘアカバーあったら 教えてください









IMG_3351


















 
では みなさん 風邪ひかないように 気を付けてください★







PS











DSC_0994













おや・・・・・?







これは・・・・・?











ニッコリ





 

ds153 at 21:16府中2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事