2017年10月18日

伊川谷2りんかん ☆これで寒さ知らず?!☆

最近めっきり寒くなってきましたね

寒さに弱いですが、なぜか、寒くなるとバイクに乗りたくなる佐藤です

今日は、寒さに負けずにバイクに乗るそんな方の強い味方

そうハンドルカバー&グリップヒーターです

今年もこの季節がやってきましたね

伊川谷2りんかんには、大量のハンドルカバーが入荷しております

DSCN2743


DSCN2746


入り口近くに、ハンドルカバーを御用意しております

さらに、実際に使ってみないとわからないのもあり、グリップヒーターの体感機と・・・

グリップヒーター+ハンドルカバーで、こたつ効果であったか体感機を御用意しておりますので、御来店の際は
一回手を突っ込んでみて下さい
離したくなくなりますよ(笑)

ただ、高温なので、素手では触らず、近くに体感用にグローブを御用意しておりますので、そちらを着用の上にぎにぎしてください


エンデュランスのグリップヒーターと、デイトナのグリップヒーターの体感機がこちら
DSCN2747


ハンドルカバーとデイトナグリップヒーター巻タイプの体感機がこちら
DSCN2745


とにかく試してください

それでは、みなさまのほっこりしながらにぎにぎしている姿を見せて下さい(笑)

お待ちしております

ds433 at 19:53伊川谷2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事