2017年10月19日

府中2りんかん 府中 2りんかん 新たな仲間・・・そして別れ・・涙


どうも 風邪がぶりかえして 

頭、耳まで熱く ぼーっとしてます


体は寒いです


そう OVER HEAT


状態です


オバヒです



基準値 36.2℃ だとしても たぶん サーモが動く温度はこえてるはずです



平成1年モデルのボディなので そろそろくたびれてきましたかね・・・・



メンテナンスしなきゃ





気合いと根性だ! と思う方もいますが 私それ苦手なのです・・・・


今日は帰宅したら 誰よりも 布団と仲良くして たくさん寝て 回復してやろうと思います★




リポビタンD 、 金色のパッケージの錠剤、翼がはえるのみものを朝からチャージしてます





ども With Pです




季節の変わり目の 風邪は長いですね







今日は あらたな 先日 ご紹介した 

ハンドルカバーに

仲間になりたそうにこちらをみていた 2体を仲間に向かい入れました




ので!



その報告をします★




ババン!




DSC_1137











うちの 守護神(ガーディアン) 倉林さんも



興味しんしんです







DSC_1138













なかなかワイドで良い感じです★



防風期待できるもそうなんですが このメーカーさん 物が本当にいいんですよ



レインウェアも3年使ってますし いまだに不自由ありません




そんなハイクォリティな 防水レベルの高い 「GOLDWIN」さん の


このハンドルカバー



とってもステキです





お値段 8100円 税込 と少しお高いと思うかもしれませんが しっかりした品質と安心感


オススメしますので ぜひ ご検討ください















えー オレ そういうの つけると かっこわるいんだよなぁ・・・・ 

1470906517657
























そう悩まれる 方も 多いと思います













そんな あなた に


ババン!!!








DSC_1134
















めちゃ かっこい スポーティな フォルム


空力も考えられた その美しい 曲線美


RX-7 FD3S? と 同じ うつくしさ を感じますね




ビューティフォーです





ジョーです








たまらんです




DSC_1135




















もちろん 守護神 (ガーディアン)も さっそく いれてます




















これを装着したバイクのある日のこと・・・









朝の通勤中。。。 信号待ちをしていると








あなたのバイクについている その曲線美のハンドルカバーを 



みた 人々はもう 大変 







あたしもそれをつけたい!!! 



おれも!ぼくも!





わんわん!



にゃーお!













質問攻めにあうわん!!!










ちゃんと 伝えてくださいね ?



これは 府中2りんかんで 買いましたにゃ ってね★















こちらは 12960円 税込


カーボンルックで


めちゃんこ かっこいいです











ぜひ 府中2りんかんに おこしくださいね













DSC_1133































さて BSR33 にTPSのカプラーもついたので ちゃんとタコメーターも作動します★


来週には車検を取得するので 走りにいけますね★



FZ400+BSR33 キャブレター 一体なにがどうなって どうなるのか





たのしみです



DSC_1126




























では みなさんも お大事に!




ds153 at 17:30府中2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事