2017年10月19日

住之江2りんかん 走り続ける犬

こんばんは!住之江2りんかん近松です!
寒くなってきましたね〜それでもバイクに乗ってしまう方々もたくさんおられますよね⁇今週末は天気が思わしくないようですがそんな時こそPITは空いてます‼️😏
それを狙って来店されるお客様の話もチラホラ聞きます☺️


そこで明日からセールが始まります‼️
image


先ほどのチラシには載ってませんが実はこんなものも…
image

サンスターのスプロケットが全品定価から15%OFF‼️‼️そして画像はありませんがDIDのチェーンも15%OFF‼️😻😻
意外と忘れがちなチェーンとスプロケット。この機会に3点同時交換やっちゃいませんか⁉️(*´∀`*)

さらなる裏情報がコチラ‼️
image

ホントはチラシに載ってますがTT LINEのブレーキホースが定価からなんと20%OFF‼️😻😻


明日から住之江2りんかんでお待ちしております😋😋

image

image


住之江2りんかんTwitter




ds408 at 22:30コメント(0)住之江2りんかん  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事