2017年10月20日

東静岡2りんかん 奇跡の潤滑剤LSベルハンンマー入荷しました!!@東静岡2りんかん

こんにちは東静岡2りんかん鶴田です
最近雨が続いていますが、皆さんはバイクのお手入れは
忘れていませんよね?
今回はメンテナンスに役立つ潤滑剤で非常に面白い商品
が入荷しましたのでご紹介します

こちら↓超極圧潤滑剤LSベルハンマーです
IMG_0033


こちらの商品は某テレビ局の番組でその強力な効果を紹
介され人気に火が付きました。
こちらの潤滑剤は金属の表面の細かな隙間に溶剤が入り
込み金属同士の接触による熱によって皮膜が形成され、油
がが無くなった後も皮膜が残り、潤滑性が持続する優れ物な
ケミカルです
各種可動部やベアリングなどの潤滑に最適のケミカルとな
ていますので、是非この機会にいかがでしょうか?
※ブレーキやクラッチなど摩擦で動作する箇所には絶対に
使用しないでください。


IMG_0032


特設コーナーも設置して紹介されて番組も放映していますの
で、是非当店に御来店の際はコーナーを確認してみてくださ
い<(_ _)>

お値段ですが・・・税込3,920円
となっています。

最後に今月末10月28日のイベントのお知らせです
アライのヘルメットフィッティングイベントを開催い致します。
普段はプロショップでしか受けられないフィッティングサービス
が当店でも無料で受ける事が出来る貴重なイベントとなってい
ます。
この機会にジャストサイズのヘルメットを手に入れませんか?
※フィッティングは当日当店で購入していただたヘルメット限定
とさせていただきます。


無題


以上、鶴田でした






ds312 at 19:08東静岡2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事