2017年11月14日

寝屋川2りんかん →BATTERY!


みなんさんこんにちは、
寝屋川2りんかんのかえでです。
みなさん寒さで風邪ひいてませんか?
私は先週はじめに、、、ひきました・・・。
一年以上引いていなかったので、
しんどかったです(笑)

ところで!
みなさん、”BATTERY”はご存知ですか?

バイクのバッテリーではなくて・・・
飲むBATTERYです!
わたしのお気に入りエナジードリンクのひとつです;)
image












なんと、こちらのBATTERY
賞味期限が・・・
11月22日と、、、迫っております・・・汗

ですので、205円のところ、100円で販売しております!
HOTと書いてますが、冷えてますよー!!(笑)
飲んだことある方はもちろん、まだ試したことない方!
是非この機会にどうぞ;)

ds401 at 15:09寝屋川2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事