2017年11月20日

府中2りんかん 念願の家族ツーリングへ!!!!


みなさまこんばんは


府中2りんかんのいたにです



私ごとではございますが


先日念願の家族ツーリングへ行ってきました







記念すべき第一回目は千葉ツーリング


海ほたるで朝たこ焼きを食べ〜


房総スカイラインを通り〜



まずは野島崎公園で海鮮丼を食す






「みずるめ」というお店なのですが、

まいう〜の方のサインも飾ってあるので期待に胸を膨らませて注文



まず

茶碗蒸しの器がおしゃれ
(この下の写真の左に身切れてます(笑))

と見た目だけじゃなく中身も、とっっってもおいしい



そしてそして結構てんこ盛りな海鮮丼が来ましたーーーーー





どーーーーん


回線


















見た目が新鮮さを物語ってます。。









〜お味噌汁も絶品でした





絶対また来たいと思います


みなさまにもおすすめです




そして〜房総フラワーラインを通過し〜



金谷港へ





もうお分かりですね





これに


船自体



















こうやって






船の中
















久里浜へ〜







親も一緒のツーリングだったので、楽な経路を選びました







船に揺られること40分で横須賀に到着します




一度も起きることなく爆睡していました





走行距離230kmほど



ちょこっとツーリングにはお勧めなコースですよ





雪が降る前にもう一回くらい行きたいです〜








さてさて


話は急に変わりますが、府中2りんかんヘルメットコーナー


プチ改装致しました





改装






















LEDでピカピカさせてみました







話題のヘルメットも入荷していますよ





DARK























それに伴いまして、新しいヘルメットも入荷してますので



みなさま是非見にいらしてください






スタッフ一同心よりお待ちしております







ds153 at 20:15府中2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事