2017年11月21日

市原2りんかん 寒い季節も暖かく!!電熱ウェア体験イベント開催!!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね((+_+))
車両の振動なのか、自分の震えなのか分からなくなりそうな
市原2りんかんのイエティです(^o^)丿

イエティは自前の毛皮とミートテックのおかげで寒さには強いのですが、
やはり手元や、背中。オナカはちょっと冷えてきます・・・。

そ・こ・で♪
最近注目&大人気の電熱系ウェア・グローブは気になりませんか??
震える寒さの中でも、耐えきれる暖かさ!!
実際、そんなに暖かいの??と疑問に思っていた方。
購入検討しているけど、購入前にちょっと使ってみたいな・・・。
なんて思っていた方!!

11月25日、26日の2日間。
市原2りんかんで体感走行イベントを開催しちゃうんです\(◎o◎)/!

当店でも大人気、RSタイチの電熱ベストとグローブをご用意。
実際にご自身の愛車で体験走行出来ちゃいます!!

電熱イベント1


寒さの堪えるこの季節、是非この機会に体感してみて下さい\(^o^)/

236
2りんかん バイク車検

PIT作業電話予約

地図リンク

市原2りんかんホームページ



ds236 at 12:00市原2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事