2017年11月22日

新潟2りんかん ヘルメットのコーティングがお得です!!

皆様、こんばんわ 新潟2りんかんPITスタッフ小林です

今日は気温が低く、寒い1日となりましたね

今回はヘルメットコーティングとシールド曇り止めのサービスのご案内をさせて頂きます。

ヘルメットコーティングは、バイクに施工するプレミアムコーティングと同じコーティング剤を使用し、新品並の輝きを持続させるガラスコーティングです

虫や汚れなどが付きにくく、汚れ落としも簡単になりますので、かなりオススメ出来ますよ

11月23日から11月26日までの4日間、新潟2りんかん限定で半額にて実施を致します

DSCN1068


新品購入と同時であれば、なんと1250円にてコーティング出来ちゃいます。この安さ、生きてて良かったレベルです!!

また、新潟店モバイルメール配信でご好評頂きました、ヘルメット曇り止めコーティングサービスを、いつでも実施出来るように新潟店限定でサービスを行わせて頂きます。

ワンコイン(100円)にてアンチフォグトリートメントを施工させて頂きます。

20171120142450_000011


バイクでご来店されなくても、ヘルメットをお持ち頂ければ、作業出来ますので、曇り止めの購入に迷っている方など、お試し感覚で施工してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております。

ds352 at 19:27新潟2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事