2017年11月23日

緑2りんかん ブレスサーモ(MIZUNO) 体感イベント開催!

どうも、緑2りんかん ウエア担当ヤハタです(*・ω・)ノ


もうすっかり寒くなりましたね…
秋を感じないまま冬になってしまいました。笑
寒波到来!!

ツーリングの季節ですね←



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


ではでは本題ー (´▽`)

WS000072


今回は、スポーツメーカーで有名なミズノさんの
BREATH THERMO
(ブレスサーモ)
の商品商会とイベント案内です





☆主な特徴をサクッとご紹介☆


ブレスサーモ(吸湿発熱素材)
 
 ○しっかり発熱 ←人体から発生する水分(汗)を吸収して発熱

 ○が逃げにくい ←吸湿発熱した空気を繊維に取り込んで保温

 ○いやなニオイを抑える ←汗のニオイに対しての消臭効果がある

 ○お肌にやさしい  ←phコントロール機能



 ヤハタは仕事中、ブレスサーモのお世話になっております
ライトウエイト(薄手)タイプのロングタイツを着用v
スキニ―ジーンズの下に履いても気にならないのがいいですね。
他の発熱タイプのインナーですと、乾燥したり、肌が痒くなってしまうのですが、ブレスサーモですと大丈夫なのは、事実です。(※ヤハタの個人的仕様感想です笑)



 当日はミズノの専門スタッフさんをお招きしての
体感イベントを開催致します!
商品についてのご質問など、どどーんとどうぞ



11月26日(日)

店内にて(*´∇`*)




是非ご来店くださいね♪

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
それでは緑2りんかんでお会いしましょう!(*・ω・)b
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*

カレンダー発売!!

ds501 at 12:30緑2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事