2017年12月07日

船橋2りんかん 周年祭メーカーイベント!!12月9日(土)

船橋2りんかん スペシャルパーツ担当 リッキーです。
皆様のおかげで無事に1周年を迎える事が出来ました。
周年祭、メーカーイベントのご紹介です。

12月9日(土)SHOEIヘルメットパーソナルフィッティングシステムによるヘルメットフィッティングを無料で開催致します。
専門スタッフがお客様の頭のサイズをお測りしてベストな状態に調整たします。
※パーソナルフィッティングはイベント当日ご購入頂きましたSHOEIヘルメットに限らせて頂きます。
※ご希望ヘルメットの在庫を事前にご確認頂く事をおススメ致します。
SHOEIイベント




同日、12月9日(土)カブトヘルメットフィッティングサービスを無料にて開催致します。
専門スタッフがお客様の頭のサイズをお測りしてベストな状態に調整たします。
※イベント当日ご購入頂きましたカブトヘルメットに限らせて頂きます。
※ご希望ヘルメットの在庫を事前にご確認頂く事をおススメ致します。
また、RT-33シリーズ購入のお客様で先着2名様にカブトオリジナルヘルメットバックをプレゼント!!

カブトイベント


同日、12月9日(土)ライディングウェアの大手老舗メーカーゴールドウィンによる商品説明会を開催致します。
船橋2りんかんも無事1周年を迎え、沢山のお客様に支えられながらここまでやって来れました。
お客様への感謝をこめてゴールドウィンの協力のもとイベント開催となりました。
当日はメーカーによる商品説明会を行います。ライディングウェアを専門に取り扱うゴールドウィンだからこそできる説明会なので今の時期を快適に過ごすための着こなし方などを聞く事のできる絶好のチャンスです。
この機会にぜひご来店下さい。

GOLDWINイベント


同日、12月9日(土)「ドラゴンベアード」ブランドを立ち上げ、シューズやブーツを専門に取り扱う株式会社チャンスによる展示即売会を開催致します。
船橋2りんかんも無事1周年を迎え、沢山のお客様に支えられながらここまでやって来れました。
お客様への感謝をこめて株式会社チャンスの協力のもとイベント開催となりました。
当日はメーカーによる展示即売会を行います。シューズやブーツなどを専門に取り扱うチャンスだからこそできる展示即売会なのでお宝を手に入れる絶好のチャンスです。
この機会にぜひご来店下さい。

ドラゴンベアード


同日、12月9日(土)オイルの大手メーカーのリキモリによる商品説明会を開催致します。
船橋2りんかんも無事1周年を迎え、沢山のお客様に支えられながらここまでやって来れました。
お客様への感謝をこめてリキモリの協力のもとイベント開催となりました。
当日はメーカーによる商品説明を行います。オイルや添加剤などでわからないことや自分のバイクに合ったオイルなどをメーカーに直接聞けるチャンスです。
この機会にぜひご来店下さい。


リキモリイベント2





ライダーズスタンド船橋2りんかん


国道14号線と国道296号線のぶつかる交差点そば


〒273-0003
千葉県船橋市宮本9-5-15コーナン船橋花輪インター店内
ライダーズスタンド船橋2りんかん
047-420-3222


ds240 at 17:06船橋2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事