2017年12月07日

船橋2りんかん 周年祭メーカーイベント!!12月10日(日)

船橋2りんかん スペシャルパーツ担当 リッキーです。
皆様のおかげで無事に1周年を迎える事が出来ました。

12月10日に行う周年祭、メーカーイベントのご紹介です。


12月10日(日)マフラーメーカーのSP忠男による展示即売会を開催致します。
船橋2りんかんも無事1周年を迎え、沢山のお客様に支えられながらここまでやって来れました。
お客様への感謝をこめてSP忠男の協力のもとイベント開催となりました。
当日はSP忠男製マフラー、全て通常販売価格より10%OFF更にメーカースタッフによる取付無料サービスも行います。
在庫の無い商品でも同価格にてお取り寄せ致します。
また、当日取付ご希望のお客様は事前予約がおススメです。

※事前予約、好評受付中!!

残り期間あとわずかお急ぎ下さい!!

忠男イベント


12月10日(日)アライヘルメットフィッティングサービス開催!!
船橋2りんかんも無事1周年を迎え、沢山のお客様に支えられながらここまでやって来れました。
お客様への感謝をこめてアライヘルメット代理店東単の協力のもとイベント開催となりました。
当日はアライヘルメットご購入頂きましたお客様に代理店スタッフが、無料にてヘルメットフィッティングを行います。
お客様がご納得頂けるまでとことんお付き合いさせて頂きます。
ご希望のヘルメットが当日無い場合は大変申し訳御座いませんがフィッティングサービスを行う事が出来ない場合も御座います。
事前にご希望のヘルメットの在庫の確認やお取り寄せ予約をおススメ致します。
アライイベント3



同日、12月10日(日)革製品の大手メーカーのDEGNERによる展示即売会を開催致します。
船橋2りんかんも無事1周年を迎え、沢山のお客様に支えられながらここまでやって来れました。
お客様への感謝をこめてDEGNERの協力のもとイベント開催となりました。
当日はメーカーによる展示即売会に加えオーダーメイド注文を承ります。お客様のご希望に合わせたジャケットなどを製作する事が可能ですのでこの機会に自分だけのオリジナルジャケットを作ってみてはいかがでしょうか。
さらに当日に限りDEGNER商品がメーカー希望小売価格より10%OFFとなっておりますのでこの機会にぜひご購入下さい。

DEGNERイベント


同日、12月10日(日)ヘルメットやライディングウェアなどを取り扱っているライズによる展示即売会を開催致します。
船橋2りんかんも無事1周年を迎え、沢山のお客様に支えられながらここまでやって来れました。
お客様への感謝をこめてライズの協力のもとイベント開催となりました。
当日はメーカーによる展示即売会に加えメーカー対象商品をメーカー希望小売価格より10%OFFで販売致します。
この日にしか手に入らない商品が盛りだくさんとなっておりますのでぜひこの機会にご購入下さいますようお願いいたします。

ライズイベント










ライダーズスタンド船橋2りんかん


国道14号線と国道296号線のぶつかる交差点そば


〒273-0003
千葉県船橋市宮本9-5-15コーナン船橋花輪インター店内
ライダーズスタンド船橋2りんかん
047-420-3222


ds240 at 17:10船橋2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事