府中2りんかん

2017年10月19日

府中2りんかん 府中 2りんかん 新たな仲間・・・そして別れ・・涙


どうも 風邪がぶりかえして 

頭、耳まで熱く ぼーっとしてます


体は寒いです


そう OVER HEAT


状態です


オバヒです



基準値 36.2℃ だとしても たぶん サーモが動く温度はこえてるはずです



平成1年モデルのボディなので そろそろくたびれてきましたかね・・・・



メンテナンスしなきゃ





気合いと根性だ! と思う方もいますが 私それ苦手なのです・・・・


今日は帰宅したら 誰よりも 布団と仲良くして たくさん寝て 回復してやろうと思います★




リポビタンD 、 金色のパッケージの錠剤、翼がはえるのみものを朝からチャージしてます





ども With Pです




季節の変わり目の 風邪は長いですね







今日は あらたな 先日 ご紹介した 

ハンドルカバーに

仲間になりたそうにこちらをみていた 2体を仲間に向かい入れました




ので!



その報告をします★




ババン!




DSC_1137











うちの 守護神(ガーディアン) 倉林さんも



興味しんしんです







DSC_1138













なかなかワイドで良い感じです★



防風期待できるもそうなんですが このメーカーさん 物が本当にいいんですよ



レインウェアも3年使ってますし いまだに不自由ありません




そんなハイクォリティな 防水レベルの高い 「GOLDWIN」さん の


このハンドルカバー



とってもステキです





お値段 8100円 税込 と少しお高いと思うかもしれませんが しっかりした品質と安心感


オススメしますので ぜひ ご検討ください















えー オレ そういうの つけると かっこわるいんだよなぁ・・・・ 

1470906517657
























そう悩まれる 方も 多いと思います













そんな あなた に


ババン!!!








DSC_1134
















めちゃ かっこい スポーティな フォルム


空力も考えられた その美しい 曲線美


RX-7 FD3S? と 同じ うつくしさ を感じますね




ビューティフォーです





ジョーです








たまらんです




DSC_1135




















もちろん 守護神 (ガーディアン)も さっそく いれてます




















これを装着したバイクのある日のこと・・・









朝の通勤中。。。 信号待ちをしていると








あなたのバイクについている その曲線美のハンドルカバーを 



みた 人々はもう 大変 







あたしもそれをつけたい!!! 



おれも!ぼくも!





わんわん!



にゃーお!













質問攻めにあうわん!!!










ちゃんと 伝えてくださいね ?



これは 府中2りんかんで 買いましたにゃ ってね★















こちらは 12960円 税込


カーボンルックで


めちゃんこ かっこいいです











ぜひ 府中2りんかんに おこしくださいね













DSC_1133































さて BSR33 にTPSのカプラーもついたので ちゃんとタコメーターも作動します★


来週には車検を取得するので 走りにいけますね★



FZ400+BSR33 キャブレター 一体なにがどうなって どうなるのか





たのしみです



DSC_1126




























では みなさんも お大事に!







バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds153 at 17:30 

2017年10月18日

府中2りんかん ピンストライパー現る!!?


みなさんこんにちは


府中2りんかん井谷です


いよいよ今週末となりましたー




虹色屋ビートンによるペイントイベント




ビートン




































ついにこの日がやってくるのですね


とっても多忙な方なので実は5月に予約していたのです(笑)




5か月...長かった~





10月21(土),22日(日)

この二日を逃したら次はいつになるやら...



すっごい技術と

面白いお話しを聞きに



是非皆様今週末は府中2りんかんへお越し下さいませ





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds153 at 12:12 

2017年10月15日

府中2りんかん 仮定と結果とあの日の思い出(府中 with P)


どうも こんにちは

赤いMS(バイク)をみると 


「や、やつがきたんだ・・・・!」




と いきなり震えて 指揮がとれなくなる



パオロ艦長です












いや〜 最近 アシンメトリカルなトゥーフェイスバイクをみると



ダークナイトな気分になります





バットマン大好きなんですよ★





また 見直そうかな★













さてさて



 みなさん 元気ですか?

 ・・・・

 
はい 元気そうでよかったです


 


気づけば 10月半ば

もうこんな時期です



はやいですよね


寒さもそうですが 街中もいろづきはじめ



僕は走り 閉店間際 

君の欲しかった イスを買った




ってなる 季節が すぐそこにあるわけですよ!





クリスマス がすぐそこにいるんですよ



今年は 何しようかなぁ


白いお髭の サンダーキャット さんところのチキンを・・・


ふふふ



YZF600R か YZF750SP ほしいなぁ


猫好きなんですよ




さて




DSC_0535








夏のこれはよかったです


来年もいきます












DSC_0801











FZS600 キャブレター




BSR33


10%アップが

CVK30から どれだけ あがるのか メリット デメリットを



今後 レビューします









DSC_0643











あぁ 無情・・・・






な このステッカー




非売品なんですよ










はやく 貼りたいので オールペンをしなきゃ





1502277756547


















街中でよくみる あるクルマのイエロー






またこれにしようかな〜






1506737301604























この青は六連星な青です











1501084912980





ここからはじまり













1506465349462














度重なる






ラーメン店での





会合・・・・・・・・









P「なぁ 今日 どうする?」



Sさん「とりま めしってことよ。」






DSC_0483
















そして 眠くなって 作業はすすまず・・・














しかし また会合











1506465349462
















1506465347160
















みんなで株の話を・・・(大ウソ)










そして たべたら 帰宅という。。。







DSC_0769






また にらめっこ





茶色い アレ は




ガソリンのです★









DSC_1007











マフラー ∨椽个靴完成するまでの間


チタン装着。











ショートサイレンサーは 色鮮やかで素敵






しかし







気づいてしまったのです








ボディはチャイルド ヘッドはアダルト な


彼みたく


「おかしい。。。何かがおかしい・・・ チタンエキパイのはずなのにサウンドが心を響かせない。音量は車検適応なのに・・・?!?!ま、まさか バーロー!!!! チタン材質のサイレンサーじゃねえからだ!!!」



DSC_1013



















「らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」














DSC_1101
















「しんいちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
















K−ファクトリーさんの マフラー ヒュン ヒュン です




「ストレート構造で 音量がさらにさがって 音質があがった・・・!?」






「さすがだぜ 博士!!!」











そう 言いたくなるような





毎日をすごし









DSC_0754













湖にすむ 生き物にいやされ












DSC_1077















夜は 喰らい エナジーを吸収してます











DSC_1013















DSC_0996







































はたして 最後は 何色になるのか・・・・・・・・・








ふふふ




完成まじかじーろ





府中 2りんかん with P !








バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds153 at 16:12 

府中2りんかん 通勤悪魔★シティちゃん (府中2りんかん with P)

ピピピピ ピレリ ピレリリ〜

ピピピピ ピレリ ピレリリ〜


ドーン






通勤悪魔★シティちゃん★




〜飛びます〜




どうもP です
この前久しぶりに食べた カレーがおいしかったです



DSC_1000














たまんない・・・・










はい★ てことで こんにちは あいにくの雨ですがMOTOGP 日本グランプリが行われております




現地では 灼熱な声援や、まさかの転倒! 


そして もてぎ が得意といわれている あの人もPITI IN したりと


1.2. 抜いて抜かれて ぬきかえして


 ヌキヌキ!!!!




そして 熱い抱擁と・・・・



もうすごいことになってるみたいで




あぁああああ 見たかった・・・・







この3日間 急な天候の変動で? 体すこぶる 重く これが ベジータのやった 訓練なのか!?


ってぐらい 風邪ひいたことを 後悔してます



まぁ人間ですからね そういうこともあります




体調管理も仕事だ!と言われているこの時代(ジェネレーション)


その荒波(ビッグウェーブ)にのまれないように


抗いながらも自分を変革(チェンジ)していかなきゃいけないわけで・・・








まぁ つまり バイクも 調子わるいなぁ ってときありますから



そんな感じです 体温計で計ったら 怖いので ノータッチです


最近毎日 翼をはやす飲み物のおかげで ばっさばさな気分です





♪♪♪









風邪ひいちゃった♪風邪ひいちゃった♪ 

朝起きたら ひいちゃった♪

(猫ふんだメロディで)






・・・・・・・・・・・・・










本題にはいりまして



ただいま めちゃ お得な タイヤが たくさん 入ってきました




ばばん







通勤バイクのNo.1



スーパーカブ などなど



使えます


このタイヤ!










                  街中を駆ける 悪魔・・・・



C I T Y D E M O N


DSC_1117













  







DSC_1115























DSC_1116















Yeah





途中の画像 なんか 魔力で ぼやけてますね





光もはいってますし


光と闇は 相対するもの・・・?



うっ 頭が
















はい! たくさん たくさん ありますので★


ぜひとも 



府中2りんかんで タイヤ交換をオススメします








そして レンタルバイク もやってます

府中2りんかん


ただいま きゃんぺーん で
 マイガレ入会金が 無料になるという すばらしい ものをやっております


インターネットでのお申込みになりますので もし気になるようでしたら



スマホ、パソコンでチェック★






DSC_1118

















それでは 府中2りんかん




with P!!!














バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds153 at 15:39 

2017年10月13日

府中2りんかん 寒い日にあなたをあっためてくれるのは・・・(府中ブログ)



 そう!


 エンジンの暖かさ!


 ドドン




 DSC_1010
























 どうすか この ぶっとい アースケーブル


 たまんないっすよね


 いや〜 男の子は 昔から でかい 生き物

 でかい のりもの


 でかい ものにあこがれてきたものです。


 戦隊物のロボットや象さん 大きな新幹線に象さん


 バイクもやっぱり かっこいいおおいですよね


 あと 象さん★




 

 てことで どうも こんばんは  



 あなたのバイクライフのアドヴァイザー 

 おおしお タオロ(おおしろ パオロ) です





 毎週 名前を間違えられております★





 久しぶりですよね


覚えてますか? 手と手がふれあったとき〜


 
おぼえていますか〜? 眼と眼があったときを〜






アイラヴュ So!!!!!!!!!!!!!!!!!






(マク■ス大好きです)









 寒くなった 今日このごろ 


 つらいですよね。。。。つらたん・・・・ あいたくて・・・ふるえちゃいます





 てことで



 ドドン




DSC_1114








 きてますよ  ハンドルカバー!!!

 
 よりどり みどり! みどり 先輩 かわいいっす・・・(誰





 話は 戻りまして! 本気で いろいろあります!



 ネオプレーン 素材 で あったか〜〜〜〜い 


 もの!




 防水、コンパクトで 機能的な 


 もの!




 DSC_1112










 
 そして なによりも Pちゃん イチオシ



 
 極厚5mm ハンドルカバー!!!




 とても あったかくて たまりません



 グリップヒーターとあわせれば  バイクから 離れたくない!!!



 そう言いたくなるかもしれません!




 DSC_1111











 厚いだけでしょう?



 そう思ったあなた・・・・




 「本気とかいて マジです」





 暖かくて たまりませんよ 本当に。



 
 
 

 お試しもできますので! 自分のでは どうなるかなぁ? とか



 ちょっと レバーは どんな感じの操作になるん??


とか いろいろ できます!


 ご相談くださいませ★



 あす以降 オススメ グリップヒーターのブログもあげますZE( ´∀`)












誰か 僕と With P しませんか?


 募集中 です






 ちなみに 昨日の朝 髪の毛を刈りました




 
 寒いので オススメの サイドヘアカバーあったら 教えてください









IMG_3351


















 
では みなさん 風邪ひかないように 気を付けてください★







PS











DSC_0994













おや・・・・・?







これは・・・・・?











ニッコリ





 




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds153 at 21:16 
店舗別記事
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事