南大沢2りんかん

2017年10月12日

南大沢2りんかん 11月もイベント行います!

みなさんこんにちは。
南大沢2りんかんスタッフの伊藤ですv( ̄∇ ̄)v

今回はワクワクイベントのお知らせです!
しかも2つです!
楽しみですねぇ(´∀`*)

それでは1つ目!
南大沢様KOODイベント告知POP
KOOD(クード)のアクスルシャフトを無料で体感出来ます!
車両リストにある車両であれば、スタッフがその場でフロントシャフトを交換!
そのまま実走して頂くことが可能です!!
ぜひこの機会にいつも乗っているご自身の車両で違いを体感してみて下さいね(*´∇`*)

残念ながら私のXJR1300は対象車両に加えられなかったので、体験された方の感想をお待ちしております。
ぜひ伊藤まで…。


さてさて2つ目!!
南大沢様スピードハートイベント告知POP
新興オイルメーカーであるspeedHeartが一般販売用のオイルを開発しました!
これまで主にレース用のオイルを開発していたspeedHeartがその技術を一般向けに!
期待大ですね。
用途に合ったオイルの提案などもして頂けるそうなのでこの機会に皆さん是非!

イベントはどちらも11月12日(日)です!
ちょうど一ヶ月後です!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

南大沢2りんかん




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds158 at 19:52 

2017年10月08日

南大沢2りんかん 秋冬ジャケット出揃いました!

みなさんこんにちは。
南大沢2りんかんスタッフの伊藤ですv( ̄∇ ̄)v

最近、朝晩めっきりと寒くなりました。
寒いの苦手な私は早くも布団から脱出できなくなり困っております…。
どなたかいい方法が有れば伊藤に教えて下さいませ…。

最近私がバイクに乗る時は、パーカーを着た上から夏物のジャケットを着ております。
まだ冬物でなくてもいいかなと思っているのですが、そろそろ冬物でないと厳しくなってきましたね…。

さて、私の考えとは裏腹に当店の秋冬ウェアは出揃いまして、店内このような感じになっております。
秋冬じゃけっと (2)
秋冬じゃけっと
見ただけでも暖かそうなものがたくさんありますね!

まだ店頭に出揃ったばかりなので、選び放題です!
もしサイズや色が見当たらない場合でも、スタッフにお声掛け頂ければ探しますので遠慮せずにお声掛け下さいませ!!

なお、秋冬ジャケットご購入の方にもれなく
ボア付きネックウォーマーをプレゼントしております。
ネックウォーマープレゼント
触り心地も良く、実用性もあるネックウォーマーをぜひ手にしてみて下さい。


皆様のご来店、お待ちしております。

南大沢2りんかん




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds158 at 15:30 

2017年09月27日

南大沢2りんかん 秋冬ウェア勢揃い!

みなさんこんにちは。
南大沢2りんかんスタッフの伊藤ですv( ̄∇ ̄)v

台風が過ぎてから夏がぶり返したような気もしますが…。
秋分の日も過ぎましたし、暦の上ではもう秋ですね。( ̄▽ ̄;)!!
“一雨一度”と言いますが、今日の夜から雨予報ですね。
寒くなってしまうのでしょうか(;´Д`)

私、このブログで何度か話題にしましたが、寒いのが苦手でして…
バイクに乗る事が苦痛になってくるのですが、やっぱり乗るのはやめられないです…

じゃあどうするのか!
まぁ着こんで乗るしかないですよね。

さてさて、私共南大沢2りんかんの秋冬コーナーも充実してきまして以前は一区画だけだったコーナーも今ではこの通りです。
冬物コーナー1
冬物コーナー2
冬物コーナー3

さぁ、そのなかでもお勧めしたいのはこちら
e-heat
RSタイチの e-HEAT です!
何が凄いって、車体から電源をとる事によるターボモードです。
ターボモードはなんと使用開始5分間のみ、発熱量が30%UPです!
※5分間に限られるのは低温やけど防止の為です
5分間が限界って、どこかの汎用人型決戦兵器みたいですね(・ω・)

これをつければ寒いと感じることもなさそうですし、グリップヒーターと違って手の甲側も暖かいので嬉しいですね!

当店でもデモ機の方を近日中にご用意致しますのでぜひお試しください!
皆さまのご来店をお待ちしております。

南大沢2りんかん





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds158 at 19:57 

2017年09月17日

南大沢2りんかん ETC導入をお考えの方に朗報!!!

みなさんこんにちは。
南大沢2りんかんスタッフの伊藤ですv( ̄∇ ̄)v

今日は台風直撃とあってずっと雨模様ですね…。
雨が止んだら遠出も出来ますかね…?

ところで私は2002年式のXJR1300に乗っているのですが、いかんせん空冷のため夏場に遠出は厳しくて…
最近になってやっと心地よい気候になってきたのにまたこの天気ですからね…。
早くさわやかな秋晴れの下、遠くへ行きたいものです(´∀`)

皆さん遠出をするときは下道を使いますか?高速を使いますか?
私の場合は、行きは下道で帰りは高速というパターンが多いのですが皆さんはどうでしょう?
遠くまで行けばいくほど高速代も馬鹿にならないですからね…
少しでも節約したいとの思いもあるのですが…

そこで今回皆さんにお知らせしたい事はズバリこれです。
ETC首都圏CP_期間延長-A4
ETC2.0車載器を初めて付ける方限定!
なんと車載器が10,000円引きにて購入できます!

期間は9月30日までとなっております。
当店では在庫を通常よりも増やしておりますので、駆け込みのお客様にも取り付けることができます!

店内にETC2.0を使った際のお得なキャンペーンや割引のお知らせも有りますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

ご来店お待ちしております。
南大沢2りんかん




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds158 at 18:04 

2017年09月14日

南大沢2りんかん 工具コーナー一新しました!

みなさんこんにちは。
南大沢2りんかんスタッフの伊藤ですv( ̄∇ ̄)v

最近ではやっと暑さも落ち着き(?)外での作業がし易くなってきましたね。
今は九州にいる台風も週末には関東にやってくるそうで…
台風が過ぎたらもう秋になるんでしょうか?
個人的には一番走りやすい時期だと思いますので嬉しいですがヾ(=^▽^=)ノ

安全に走る為には日々のメンテナンスが不可欠ですね!

メンテナンスに必要な工具、揃ってますか?
当店の工具コーナーの品ぞろえを一新しました!
ソケットコーナー

その中でも今回紹介させていただくするのはコレ!
GISUKE のソケットです!
ソケット 14
他社のソケットを使っている方、
サイズを確認するためにソケットをぐるっと一周させる…
なんてことありませんでしたか?
GISUKEのソケットならもうそんな必要ありません!
この14という数字はシール等ではなくソケット自体にプリントされているものとなっています!
しかも表と裏の両面です!
私も見てびっくりしました。いやぁ…わかりやすい。

日頃ご自身でメンテナンスされる方には重宝するのではないでしょうか?
是非一度、ご覧になる事をお勧めします。

ご来店、お待ちしております。
南大沢2りんかん





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds158 at 15:44 
店舗別記事
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事