市原2りんかん

2017年11月21日

市原2りんかん 寒い季節も暖かく!!電熱ウェア体験イベント開催!!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね((+_+))
車両の振動なのか、自分の震えなのか分からなくなりそうな
市原2りんかんのイエティです(^o^)丿

イエティは自前の毛皮とミートテックのおかげで寒さには強いのですが、
やはり手元や、背中。オナカはちょっと冷えてきます・・・。

そ・こ・で♪
最近注目&大人気の電熱系ウェア・グローブは気になりませんか??
震える寒さの中でも、耐えきれる暖かさ!!
実際、そんなに暖かいの??と疑問に思っていた方。
購入検討しているけど、購入前にちょっと使ってみたいな・・・。
なんて思っていた方!!

11月25日、26日の2日間。
市原2りんかんで体感走行イベントを開催しちゃうんです\(◎o◎)/!

当店でも大人気、RSタイチの電熱ベストとグローブをご用意。
実際にご自身の愛車で体験走行出来ちゃいます!!

電熱イベント1


寒さの堪えるこの季節、是非この機会に体感してみて下さい\(^o^)/

236
2りんかん バイク車検

PIT作業電話予約

地図リンク

市原2りんかんホームページ






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds236 at 12:00 

2017年11月18日

市原2りんかん スーパーカブグッズまたまた入荷

60周年記念&一億台突破記念のスーパーカブ!!
記念アイテムがいくつか出ているのです♪
カフェカブ青山で見つけたけど、お小遣いがなくて断念した
市原2りんかんのイエティです(^o^)丿

以前に黒メッキVerのキーホルダーは紹介しましたが!!

今回はコチラ〜☆
かぶステッカー


☆記念ステッカーシート☆ です!!

こちらは、イエティが欲しかったんですがホンダ在庫無(T_T)
ダメ元で注文してみたら・・・届いてました♬\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こちらももったいなくてパッケージを開けられません・・・
キーホルダーと共にまだ少量在庫分も御座います♪

再入荷は出来るか解らないので気になる方はお早目にどうぞ\(^o^)/


236
2りんかん バイク車検

PIT作業電話予約

地図リンク

市原2りんかんホームページ






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds236 at 12:00 

2017年11月17日

市原2りんかん 2017防寒ウェア 値下げしました。

市原2りんかんウェア担当です。

今週末から急激な冷え込みが予想され本格的な冬シーズンが到来するそうですが、
みなさま冬のバイク支度はお済みでしょうか?

そんな中、市原2りんかんよりお買得情報です。

今週末より当店の冬物ウェアも本格値下げを開始しました。
ジャケットは最大36%オフ!
グローブは税込5000円以上のアイテムが全品10%オフ!
電熱ウェア(インナー・グローブ)も全品10%オフ!
そのほか、防寒パンツ、防寒インナーなどもセール品目を増量しています。

来週以降は更に冷え込みが予想されます。
この週末は市原2りんかんで防寒用品をお求めください。

1510552242614

1510552082298

1510552641120

236
2りんかん バイク車検

PIT作業電話予約

地図リンク

市原2りんかんホームページ






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds236 at 20:00 

市原2りんかん ビートのイベントいよいよ来週!!

今週は外出が多かった市原2りんかんのイエティです(^o^)丿
さぁ、いよいよビートによるイベントも近くなってきました♬

バックステップやマフラーなど、BEET製品

BEETのスタッフ工賃無料で取付してくれちゃう♪

そんな至れり尽くせりのイベントとなっております\(◎o◎)/!

そんな至れり尽くせりなのに!!
当日はBEET製品が全品10%オフ!!(補修部品は除きます。)

まだまだ予約も受け付け可能!!
在庫があればお取り寄せも間に合いますよ♬

更に!!
マフラーに関しては人気のマフラーを一部お持ち頂けちゃいます\(^o^)/

HONDA
2017〜CBR250RR用 ナサートEVO競船織/ブルー
2017〜CBR250RR用 ナサートEVO競船織/チタン
2014〜CB1300SF用 ナサートEVO競船織/ブルー
2014〜CB1300SB用 ナサートEVO競船織/ブルー

YAMAHA
YZF-R25/MT25用 ナサートEVO競船織/ブルー
YZF-R25/MT25用 ナサートEVO競船織/ブルー
MT-09/X-SR900用 ナサートEVO競船織/ブルー

SUZUKI
GSX-S1000/F用 ナサートEVO競船織/ブルー

KAWASAKI
Z125PRO用 ナサートEVO競船織/ブルー
2013〜NINJA250用 ナサートEVO競船織/ブルー
2014〜NINJA400用 ナサートEVO競船織鵐屮襦S/O
2017  NINJJA650/Z650用 ナサートEVO競船織/ブルー
2017  ZX-10RR用 ナサートEVO競船織/ブルーS/O
2017  NINJA1000用 ナサートEVOT2チタン/チタン
2017  NINJA1000用 ナサートEVOT2チタン/ブルー
ZRX1200DAEG用 ナサートEVO3DUPチタン/チタン
ZRX1200DAEG用 ナサートEVO3DUPチタン/ブルー
2016〜ZX−14R用 ナサートEVOT2チタン/ブルーS/O
2016〜ZX−14R用 ナサートEVOT2チタン/チタンS/O
2016〜ZX−14R用 ナサートEVOT2チタン/ブルー

以上のマフラーは当日受付でも大丈夫だったり???
BEET


この機会を是非ご利用下さい♪

236
2りんかん バイク車検

PIT作業電話予約

地図リンク

市原2りんかんホームページ








バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds236 at 14:26 

2017年11月12日

市原2りんかん 限定品ってトキメキますよね

先日、カフェカブに突撃してきた市原2りんかんのイエティです(^o^)丿
初突撃だったので物販があるとは知らず、お小遣いを準備しなかったため、
各種アイテムを購入出来ませんでした・・・・(T_T)

しかし!!イエティはくじけず、入手可能だった限定アイテムを注文しちゃいました♬

キーホルダー


スーパーカブ60周年記念キーホルダーです\(^o^)/

残念ながらメッキVerは完売でしたので、黒メッキVerのみですが・・・
HMJの在庫が完売時点でもう手に入らない予定。
イエティのようにイベントで購入出来なかった方。探していた方。
ひとまず5個だけ確保しました。

是非、お問い合わせ下さい\(^o^)/

236
2りんかん バイク車検

PIT作業電話予約

地図リンク

市原2りんかんホームページ






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds236 at 15:30 
店舗別記事
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事