草津2りんかん

2017年02月20日

草津2りんかん スマホホルダー新製品入荷!!

こんばんは(。・ω・)ノ゙

シグナスの駆動系の波に揉まれている
草津2りんかん森やんです(´・ω・`)

スクーターにかなりオススメな
スマホホルダーが入荷しました(`・ω・´)

IMG_0010













YATTAH Bike Mount

ハンドルバーマウントタイプと…

ミラーマウントタイプ!!

税込1,728円です!

IMG_0017












角をしっかり押さえるので縦はもちろん…

IMG_0018












横向きでの使用も問題なし!!(`・ω・´)

裏のこのネジを緩めて…

IMG_0019












奥のこのネジを回すと…

IMG_0020












この状態から

IMG_0021












ここまで開きます!!w(゚o゚)w オオー!

IMG_0022












大きめなスマホもしっかり固定してくれます(`・ω・´)


そして、スクーターにオススメの理由がこれ!!
IMG_0024













ミラーの所に挟めます!!(`・ω・´)

IMG_0027












IMG_0026












アームの部分が曲がるので
見やすい位置に調整もできます!!(`・ω・´)

入荷してきて草津店では結構売れてます!!(`・ω・´)

おっ!!って思った方!!(`・ω・´)

ぜひ!草津2りんかんまで(`・ω・´)

お待ちしてます!!(●´ω`●)





新潟2りんかん 2月10日(金) オープン!!

オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんバイクヘルメット・バイクジャケット|MOTOR HEAD RIDERS
2りんかんレンタルバイク|1時間からレンタルOK
ハーレーオイル交換|2りんかん作業のご案内
バイク点検|愛車健康診断|12ヶ月点検
バイク車検|ハーレー・BMW・DUCATI|外車車検もお任せください
バイク車両の買取査定始めました
ds461 at 20:23 

2017年02月10日

草津2りんかん シグナスXにJOSHO1プーリキット装着!!

こんばんは(。・ω・)ノ゙

草津2りんかん森やんです(`・ω・´)

今月で森やんシグナスが買って3年目に突入したのですが
総走行距離が2300キロでした(´・ω・`)

全然乗れて無い…(´・ω・`)

って事でとりあえず現状の不満を解消して春に向けて
気持ち良く乗れるようにしたら乗るようになるだろうと
言う事でカスタムをしてみました。

ちなみに森やんシグナスXは国内仕様の3型(1YP)で
マフラーのみSP忠男って仕様です。

この状態でそこそこ満足はしていたのですが
片側2車線の道路で左車線を走っていて右車線に
入って加速しようと思った時に…

加速しない(;´Д`)


後から車が来ていたので焦った事が多々あります('д` ;)

これを解消するには…プーリーキットって事で
これを装着しました!!(`・ω・´)
ウエイトローラーを軽くするって手もあったのですが
どうせならって事で…(笑)


subito_2014












JOSHO 1 スビットCVT

ここでプーリーキットを装着した写真を入れたかったのですが
撮るのを忘れてしまいました(´;ω;`)


すっかり忘れていた森やんの装着した感想は↓

・加速が楽しい!!もう笑っちゃいます(゚∀゚)アヒャヒャ
→変速回転数?でいいのかな…が9500回転でするので
 鋭い加速って言う感じです。

・再加速が頼りになる!?加速をしてくれる!(`・ω・´)
→これで車線変更をしても安心できます!!

ここまではいい所でここからは気になる所です。(´・ω・`)

・30〜50キロで走行する時のエンジン回転数が高い
→40キロで6千〜7千回転くらい(´・ω・`)


装着してから雪やら雪やら雪な天候で
しっかり試せてないのでこれだけしか
まだ体感できてないです(´・ω・`)


信号が少ない道を良く走る等の
一定速度で距離を走るなら
ウエイトローラーやセンタースプリングの
交換が必要かもしれません(`・ω・´)


回転が高いのがどうしても気になって仕方ないので
森やん好みなシグナスに仕上げるために色々と
交換などして行く長い!?道のりが始まってしまいました(`・ω・´)

ただ交換してみて思ったのは、ここまで変わるなら…
もっと早く交換しとけば良かったです(`・ω・´)

ノーマルで十分と思ってる方!!(特に3型国内仕様の方!!)
交換するといつものシグナスが
走って楽しいシグナスになりますよ!!

ぜひ!草津2りんかんまでご相談にご来店ください!!(`・ω・´)

お待ちしてます!!(●´ω`●)



新潟2りんかん 2月10日(金) オープン!!

オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんバイクヘルメット・バイクジャケット|MOTOR HEAD RIDERS
2りんかんレンタルバイク|1時間からレンタルOK
ハーレーオイル交換|2りんかん作業のご案内
バイク点検|愛車健康診断|12ヶ月点検
バイク車検|ハーレー・BMW・DUCATI|外車車検もお任せください
バイク車両の買取査定始めました
ds461 at 18:00 

2017年01月30日

草津2りんかん 冬物売り尽くしSALE!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙

先週にやっとちゃんとした!?初詣に行って
今年のおみくじは小吉でした…微妙(´・ω・`)
草津2りんかん森やんです(`・ω・´)

草津2りんかんでは今冬物がかなりお買い得です!!(`・ω・´)

IMG_0007












冬物売り尽くしSALE!!

例えば↓

IMG_0008












MOTORHEAD C-2D

レーザージャケット

14800円


IMG_0014












クレイスミス CSY-6171
フェイクレザージャケット

17800円

IMG_0011












MOTORHEAD
ライトウインタージャケット

9980円

などなどお買い得い商品がたくさんあります(`・ω・´)

そろそろ買い替えかな…って方や
次の冬用にって方!!

ぜひ見に来てください(`・ω・´)

お待ちしてます(●´ω`●)




新潟2りんかん 2月10日(金) オープン!!

オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんバイクヘルメット・バイクジャケット|MOTOR HEAD RIDERS
2りんかんレンタルバイク|1時間からレンタルOK
ハーレーオイル交換|2りんかん作業のご案内
バイク点検|愛車健康診断|12ヶ月点検
バイク車検|ハーレー・BMW・DUCATI|外車車検もお任せください
バイク車両の買取査定始めました
ds461 at 14:08 

2017年01月16日

草津2りんかん 1/21と1/22は電熱グローブ/ベスト体感イベント!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙
草津2りんかん森やんです(`・ω・´)

今日の草津2りんかんは
昨日積もった雪はもう無くなりました(`・ω・´)


でも…寒い彡( ̄_ ̄;)彡

って事で暖かいイベントをします(`・ω・´)

1/21(土)と1/22(日)



電熱グローブ/ベストの

体感ができます!!



SKMBT_C45417011613121
















気になるけど…どれくらい暖かいのって思ってる方!!

ぜひ!!草津2りんかんまで体感しに来てください!!

お待ちしてます(●´ω`●)





新潟2りんかん 2月10日(金) オープン!!

オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんバイクヘルメット・バイクジャケット|MOTOR HEAD RIDERS
2りんかんレンタルバイク|1時間からレンタルOK
ハーレーオイル交換|2りんかん作業のご案内
バイク点検|愛車健康診断|12ヶ月点検
バイク車検|ハーレー・BMW・DUCATI|外車車検もお任せください
バイク車両の買取査定始めました
ds461 at 13:24 

2017年01月15日

草津2りんかん 処分市やってます!!

こんばんは(。・ω・)ノ゙

朝から雪かきをして腰にきた
草津2りんかん森やんです(´・ω・`)


集めた雪でこんなことも(゚∀゚)

IMG_0008












にも負けずに!?今日もブログです(`・ω・´)


草津2りんかんの店を回ると…

IMG_0023












こんなコーナーがあります(`・ω・´)

そこにはこんな掘り出し物が

IMG_0011












BEET バックステップ

ZRX1100/1200/ダエグ用


カラーオーダーで緑になってます(`・ω・´)

メーカー希望小売価格63,720円がなんと!!

52,100円



IMG_0016













JOSHO 1

マフラープロテクターセット
シグナスX



メーカー希望小売価格9,870円が

8,629円


IMG_0025











マジカルレーシング

カーボンバイザースクリーン

2011 NINJA1000


メーカー希望小売価格27,000円が

20,250円


などなど現品限りのお買い得品があります(`・ω・´)

ぜひ!!草津2りんかんまで見に来てください(`・ω・´)


お待ちしてます(●´ω`●)



新潟2りんかん 2月10日(金) オープン!!

オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんバイクヘルメット・バイクジャケット|MOTOR HEAD RIDERS
2りんかんレンタルバイク|1時間からレンタルOK
ハーレーオイル交換|2りんかん作業のご案内
バイク点検|愛車健康診断|12ヶ月点検
バイク車検|ハーレー・BMW・DUCATI|外車車検もお任せください
バイク車両の買取査定始めました
ds461 at 18:30 
店舗別記事
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事