小田原2りんかん

2017年06月23日

小田原2りんかん 驚愕!ビーコム5Xが・・・この値段!

ds2059 at 20:54 

2017年06月21日

小田原2りんかん 梅雨にも負けず(。・ω・)ノ゙

はじめまして(。・ω・)ノ゙先月から小田原のPITに配属の
MOTOです…これから宜しくお願い致します

通勤は…小田原城を眺めてからの出勤

小田原城


出勤時の元気の源(´∀`*)です

この時期の雨はアジサイにとっては恵みの雨ですが…
ライダーにとっては。・゚・(ノД`)

アジサイ



でもやっぱり…アジサイ良いですね
でもやっぱり…バイク乗りたいですね


突然の梅雨の雨にも負けない助っ人がコチラ…

撥水復活H2906


少しわかりづらいですが…
水が染み込んでしまうくらいのポーチが

BlogPaint


撥水施工後…

BlogPaint



Σ(`□´/)/ビックリ

水道水をそのままかけてもこの水弾き
水弾きが悪くなったウェアやツーリングバック…
バイクカバーなどもおススメですね

バイクの撥水はコチラ →→→ バイク洗車&コーティング

これからも小田原からのオススメPIT情報配信いたします(。・ω・)ノ゙



↓↓好評受付中.。゚+.(・∀・)゚+.゚↓↓

ETCキャンペーンH2906





宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds2059 at 13:34 

2017年06月08日

小田原2りんかん ブリヂストンの最新タイヤバトラックスTS100で走ってみました@小田原2りんかん

とうとう梅雨入りしちゃいましたね(涙)
こうなっちゃうとしばらくオートバイに乗りづらいですが、
カラッと晴れて30度に手が届きそうな気温だった5月のある日に
伊豆半島を一周するツーリングに行って参りました。

ひとりでですが。。。
DSC_2432


友達少ないとか多いとかどうでもよくなったお年頃(39歳)ですので、
スマホでラジオが聴けるアプリrajikoにてJ−WAVEを選局しブルートゥースでB+COMに飛ばし、走りながら聴いておりましたゆえ、

さみしくなんか・・・なかったです。

ちょっと本題からそれますが、スマホアプリのrajikoにエリアフリーという、有料サービスがあります。
これは、通常の地上波が届く範囲(居住区)を超えて、好きなFM局を全国どこでもきけるサービスです。
私の住む小田原市はJ−WAVEが聴ける南限ですので、伊豆半島にツーリングに行ったら東海のラジオ局に選局するしかなかったんですが、エリアフリーを使えば、出発から帰宅まで、どこを走っていても同じラジオ局が聴けるので、走りながら気軽に選局できないバイク乗りにはお勧めです。


さて、本題のバトラックスTS100のお話しです。
・まず、走り始めから確かな接地感があり、とても安心しました。
タイヤの冷えを実感するまでもなく、「普通」に乗れます。これ大事です。スポーツタイヤは暖まるまで神経質になりがちですが、このタイヤはそんなことありませんでした。

・市街地や旧道でのハンドリングは大変素直。
前後タイヤの倒しこみスピードが連動している感じで、スッと倒れる感じですが、怖い感じはありません。タイヤが尖りすぎているとパタッと寝て怖いですが、スッと寝る感じ。

・コーナリング中のブレーキやバンク角度の修正も思いのまま。
リヤブレーキなどで車両の状態を修正しやすく、直感的に操作できる感じ。対向車の存在や荒れた路面が急に現れても、怖くない。

・フルバンクからの加速で、ググっとバイクが自然に起きる。
とにかく全域で安定。しかし、スポーツも忘れていない。普通に山道を楽しめる。特に南伊豆から松崎に抜ける交通量が少なくて適度なカーブが続く区間は、もう楽しくて楽しくて。

交換から500km走行(山道主体の下道が95%)したあとのフロントタイヤと
DSC_2498

リヤタイヤの様子
DSC_2502


特にリヤは側面の溝のエッジが若干めくれたり、表面がざらざらになっていますが、真ん中はさらっとしていますし、減った様子が見られません。これは長持ちが期待できそうです。

タイヤ交換のご依頼は小田原2りんかんに是非どうぞ。




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds2059 at 11:38 

2017年05月30日

小田原2りんかん すごい!バイク専用シューズが発売中!

こんにちは
小田原2りんかん むらまつです

今回はこの時期にぴったりな新商品のご案内です

アールエスタイチの アウトドライボア          ライディングシューズです

DSC_1788

かわいいキャンバス地のスニーカーに見えますが、機能的なのです
 
 々發に豹紊汎湿性能を持つアウトドライアウターを使用・・・     とても快適です
 
◆。贈錬船轡好謄爐鮑陵僉ΑΑΨい劼發離妊瓮螢奪箸魏魴茲垢覦戮棒犬泙譴寝茣的なシステムでダイヤルを回すだけでワイヤーを巻き取り締める簡単・快適な構造です

 ほどけないダミー靴ひも・・・これがあるからバイクを降りてもカジュアルデザインで使い易いのです

ぁ.ぅ鵐福璽廛蹈謄ター・・・バイク用のシューズにかかせないヒール部分、くるぶし、かかと部分にプロテクターが入っています
   

これだけの機能が入って、税込 17,800円     

いかがでしょうかバイクに乗るのが楽しくなりますね  
カラーもブラック・カモフラージュ・ネイビー(写真)・タンと4色と豊富です 

ぜひ、ご試しから・・・ご来店お待ちしております       




宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds2059 at 10:30 

2017年05月26日

小田原2りんかん バイク保険は週末がお得!

こんにちは

小田原2りんかんの ヨシザワ です

バイク保険の加入を検討されている方、小田原2りんかん無料見積もり致します

バイク保険とは、自賠責保険(強制保険)の事ではなく、
任意で加入する任意保険になります
自賠責保険では万が一の事故の場合、相手の車両に対しての補償はありません
また、相手の治療費も上限が決まってます。

任意保険(バイク保険)は相手への補償は無制限

年齢により保険料が変わります。まずは無料見積もり

レジでバイク保険の見積もり と一言

6日、7日はご契約頂いた方へ 2りんかんポイント 1000Pプレゼント

自賠責保険と任意保険の違いなどご不明な事は保険募集人資格取得者在籍小田原2りんかん

皆さまのご来店お待ちしています






宇都宮2りんかん 6月9日(金) オープン!!
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中
ds2059 at 13:00 
店舗別記事
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事