生野2りんかん

2017年09月15日

生野2りんかん 4型シグナスXの カスタム車両のご紹介☆武川メーター取付♪

こんばんわ、生野2りんかんよっすぃ〜です♪

今回は久々にお客様のカスタム車両のご紹介です♪

今回はいつも当店をご贔屓いただいているN様の4型シグナスXをご紹介!
IMG_1706

4型シグナスの700台の限定モデルです♪ 最近発売されたモビスターモデルもカッコいいですが伝統のディープパープリッシュブルーメタのファクトリーカラーはいい感じです!
IMG_1705

パッと見た感じはノーマルっぽいですが足回りはRPM+JOSHO1のGLS MTフロントフォークが装着されておりリアにもJ2SP proサスペンションが装着されており抑えるところをキッチリ抑えたカスタムになっていますね☆
IMG_1707

マフラーはJOSHO1のColpend SのBKステン仕様を装着、「シンプルでカッコイイカスタム」を目指すオーナー様のこだわりが感じられます☆

エンジンはEZ-ECU+SUBITO CVTと今回は当店でトルクカムとクラッチ、ベルトを組み込みさせていただきセンタースプリングとウエイトローラーをセッツティングさせていただきました♪

吸気系はエアクリーナーBOXを3型用に変更(フィルターの容量UP)し、今話題のSMRT 30φのスロットルボディを装着しており、パッと見た感じ分からない部分もしっかり強化されています♪

今回は上記の駆動系と一緒にこちらも今話題のSP武川のマルチメーターを取付致しました!!
あと電源取り出しとスマホホルダー取付も施工させていただきました☆
IMG_1708

電源はデイトナのマルチバーマウントの電源付きのものをミラークランプで取付、スマホホルダーもデイトナの防水タイプのクイックリリースタイプをチョイスしました♪
IMG_1527

武川メーターですが表示が眩しいほど明るくその名の通り多機能でした☆
4型に乗っておられる方には絶対オススメですよ〜!!

しかし残念な点がありましてこのメーターはSTDのECUの信号で作動しているので上記のEZ-ECUを装着した車両だと空燃比と温度が作動しませんでした(当店では未確認ですがENIGMAも作動しないみたいです!?)
その他の機能は問題なく作動しますので主機能自体に問題はありません。
IMG_1710

最後は進化を続けるw 3型シグナスXとの1枚☆
3型のカスタムも後日アップできればと思います、なるべく早めにアップします〜



【イベント情報】9月30日(土)2種スクカスタムパーツでおなじみの「アトラス」様来店決定!!!

当日はアトラス商品が全品10%OFF!!

HPに掲載されていない新商品が見れるかも!?

9月30日(土)は生野2りんかんに集合〜!!




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds402 at 21:00 

2017年09月03日

生野2りんかん 【裏話】ツーリングスタンプラリー第3回ポイント決定!!

こんばんは、生野2りんかんよっすぃ〜です♪

大好評の生野、寝屋川、住之江、高槻4店舗合同スタンプラリーですが、
↓詳しくはコチラ↓
http://driverstand.com/tenpo/top/event/stamprally_2017_kansai4.html

いよいよ最終の第3回、私がBルートを担当させていただく事になりました♪
ネタバレにはなりますが明後日、4日より公開の第3回スポットの裏話をひと足早く公開したいと思います♪

さて、この企画のツーリングのスポットですが、実はその回の担当者にお任せだったりしますw
前回、前々回も担当者が行ったことのあるオススメスポットなどが決定されました。
もちろん今回もシナリオや規則性もありませんので全くの白紙からの構築になりますw

今回は家にあるツーリング関連の雑誌などでスポットを探してみました。
IMG_1702

最終回なので皆さんが行きやすい大阪近郊に絞ってスポットを探していると、意外とすんなりと(w)条件通りのスポットが見つかりました!

それではフライング気味ですが最終回、第3回のBルートのツーリングスポットは…

大阪府南河内郡 「Cafe Littlepine」に決定!!

IMG_1675

大阪と奈良の県境の南河内郡にあるこちらのカフェですが平日にも関わらず多数のお客様でにぎわっています!今回のBルートは店舗の看板を撮ってきていただくと達成となります!

IMG_1674

店内もバイクの写真やステッカーなどが多数展示されておりいい感じです♪

IMG_1673

笑顔の素敵な小松店長さんです♪

当日はいただきませんでしたがモーニングやランチも美味しくて好評との事です♪

ぜひ私が紹介しました第3回Bルート、コンプを目指している方も初めての方もご参加お待ちしております!

<Cafe Littlepine>

大阪府南河内郡河南町中38−1

0721-21-8669

8:00〜18:00(L.O.17:30)

火、水曜日定休

ではまた☆




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds402 at 12:08 

2017年08月25日

生野2りんかん 【緊急開催!】BATTERYギャルがやってくる☆

こんばんは、生野2りんかんよっすぃ〜です♪

夜分遅くに失礼します

今回は人気のエナジードリンク「BATTERY」の試飲、即売会を27日(日)の10:00〜12:00まで生野2りんかんにて開催しますという案内です♪

前回ぽんりえがBATTERYをブログで紹介したからでしょうか、おとといメーカーさんより「急遽ですがイベントどうですか??」とお誘いがありました♪

もちろんふたつ返事でOKしましたが、何と今回は…

「BATTERYギャルが来店します!!!」


IMG_0573


こんな美人なお姉さんに暑い中、冷え冷えのエナジードリンクを試飲させてもらったら…

「買ってまうやろ〜!!」

はい、ぜひ買ってください(笑) 1本200円です!

IMG_0872


さて今回の試飲イベントは開催時間が決まっております。

もう一度言います、

8月27日(日) 10:00〜12:00 です!!


27日(日)は好評の2種スク有名メーカーNCYの日本代理店、Yama Craftさんのイベントも決定しております♪

ぜひ今週末はイベント盛りだくさんの生野2りんかんにお越しください!!

よろしくお願いします☆





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds402 at 01:24 

2017年08月22日

生野2りんかん 喉がカラカラ、、、

こんばんは〜!生野2りんかん、
ぽんりえですヾ(´ω`=´ω`)ノ

まだまだ暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;)

ぽんりえは毎日ハンカチを
かかさず持ち歩いてますよ!(笑)
汗っかきなもんで(´;ω;`)

暑くて、喉が渇く、、、そんな暑い日にオススメ

エナジードリンク!
バッテリー!\(^o^)/

2017-08-21-18-47-22

レジ前にありますよ〜!v( ̄∇ ̄)v

とっても冷えてますよ〜!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2017-08-21-18-47-45

1本、205円で販売しておりま〜す(*・ω・)ノ

みなさま!暑さに負けず!
楽しいバイクライフを送りましょう(●´ω`●)

ちなみに!冷蔵庫横には
2りんかんステッカーが置いてありますよ〜(笑)

2017-08-21-18-48-13

こちらは324円で販売しております(*´ -`)(´- `*)
よろしければ是非、お求めくださ〜い(*´ェ`*)

バニバニバーニー.。゚+.(・∀・)゚+.゚





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds402 at 21:00 

2017年08月20日

生野2りんかん 【速報】すんげ〜メーター入荷しました!

こんばんわ、生野2りんかんよっすぃ〜です♪

今日入荷したての商品のご紹介です♪
今日入ったばっかりなのでまともに画像も取れていませんがこれはヒットしそうなメーターです!

できるなら4型シグナスに乗っていたかった…と思わせる逸品!!

IMG_1430











【SP TAKEGAWA スーパーマルチLCDメーター 4型シグナス専用】

この何がすごいかって、メーター、スピード、タコ、オド、トリップ、オイルチェック、、ガソリンメーター、時計など基本的な機能は純正メーター同様装備されていますが、カスタムに必須な電圧計、空燃比計、エンジン温度計も付いているのです!!これだけ至れり尽くせり付いていれば補助メーターは必要ありませんと言い切れそうです!!
さらにさらに、バックライトの色を変更できたりパワーチェックモードたるものが付いているのです!

わたしが一番驚いたのが…

付属品:タイラップ1本

「こんだけの機能が付いているのに完全ボルトオンなんですかぁ!!!」

凄い!凄すぎます!!

お値段は32,184円とちょっとお高めですが補助メーターや空燃比計を買う事を考えればめちゃ安だと思いますよ!!

そんな凄いメーターですが本日2個入荷しました。
残念ながら1個は既にお客様の注文分です…

でも1個は残ってます!!

4型シグナス乗りのみなさん、見逃してませんか?

今ならまだ在庫ありますよ!

売り切れたら中々手に入らないかもですよ!

みんなが買う前にどうですか?

お早めに!!






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds402 at 23:08 
店舗別記事
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事