広島舟入2りんかん

2017年03月10日

広島舟入2りんかん あと2日間

只今開催しています決算セール

ですが、残すとこ11土曜12日曜の2日間となりました

sale




お買い求め忘れているもの無いですか?まだ2日間ありますのでぜひご来店ください

チラシ掲載、新作のKOMINEとモーターヘッドのコラボジャケットもまだ在庫有ります

ハーフメッシュジャケットで肩肘背中に胸部までついて安全設計

001

































他にもお買得がたくさんございます

是非ご来店くださいませ



門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!

オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんバイクヘルメット・バイクジャケット|MOTOR HEAD RIDERS
2りんかんレンタルバイク|1時間からレンタルOK
ハーレーオイル交換|2りんかん作業のご案内
バイク点検|愛車健康診断|12ヶ月点検
バイク車検|ハーレー・BMW・DUCATI|外車車検もお任せください
バイク車両の買取査定始めました
ds712 at 19:14 

2017年02月24日

広島舟入2りんかん セール開催中です!

ds712 at 19:42 

2017年02月21日

広島舟入2りんかん プレミアムフライデーは5倍!

どうも、お久しぶりです。広島から神戸に日帰りでカワサキモーターサイクルフェア2017-挑戦の軌跡と夢-を見に行ってきましたヤナギです!
IMG_1254














3月に発売されるヴェルシスX250も展示があったり!
IMG_1245

























若干横からドーン!
IMG_1248














今年はホンダのCRF250 RALLYが発売されたりとアドベンチャーがアツい年になりそうですね
他には空飛ぶH2のコンセプトイメージがあったり昔からのカワサキの車輌があったりと楽しめました
そんなテンションが上がる時に嬉しいお知らせ(☆゚∀゚)
PF


























24日(金)はお買いものポイントがごばいごばーい!5倍になりますぞー!

この花金のご来店お待ちしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚




門真2りんかん 4月21日(金) オープン!!

オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんバイクヘルメット・バイクジャケット|MOTOR HEAD RIDERS
2りんかんレンタルバイク|1時間からレンタルOK
ハーレーオイル交換|2りんかん作業のご案内
バイク点検|愛車健康診断|12ヶ月点検
バイク車検|ハーレー・BMW・DUCATI|外車車検もお任せください
バイク車両の買取査定始めました
ds712 at 18:28 

2017年02月12日

広島舟入2りんかん 春の予感?

ds712 at 14:46 
店舗別記事
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事