イベント・セール

2017年11月17日

イベント・セール 19日(日)は千葉県の上総湊港海浜公園へ集合♪

lte



11月19日に千葉県富津市の

上総湊港海浜公園で開催されるイベント

ラブ・ジ・アース ミーティング30th

2りんかんCafe参戦します!

ラブ・ジ・アースとは・・・

「バイク乗りからはじめる地球愛護活動」です。

大げさに聞こえるかも知れませんが、

ツーリング先でゴミをひとつ拾うだけでも

何もやらないよりずっといい、出来る事から。

そんな活動です。

今回のミーティングでは上総湊港海浜公園の浜のゴミを

ここにツーリングがてらみんなでひろっちゃおう、

そんな催しです♪

みんなでワイワイゴミ拾いするの案外楽しいですよ〜

ライダーだから出来る事、始めませんか?

詳しくはこちらを確認して頂くとして、

ここに・・・

2りんかんCafe出ます!

当初は「おやじカフェ」になるのではと危ぶまれましたが、

天然もの2りんかんギャル来ます♪

みなさーん、ちゃんと女の子からコーヒーもらえますよー( ^-^;)

もちろん無料サービスですよー

更に!

今回のラブ・ジ・アース ミーティング30th

ばくおん♪とコラボ!!

lte2



『ラブ・ジ・アース×ばくおん!!』特製コラボステッカーを

ご参加いただいたみなさんにプレゼントだそうです♪


19日(日)は千葉県の上総湊港海浜公園へ集合♪

現地でお待ちしてま〜す!( ^-^ )/




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds_brog at 20:43 

イベント・セール 18日(土)は東川口に美環ちゃん登場♪

mikan


11月18日(土)は東川口2りんかんで・・・

美環ちゃんの

車検Girl!

簡単なアンケート用紙にご記入頂くと

景品(粗品)をプレゼントします♪

さて、

毎回大人気の美環ちゃん、

ここで皆さんにお願いです。

■撮影は禁止です。

今回は車検Girlとしての登場です。

他にご来店の方のプライバシー保護の観点からも、

ご来場者の方の車検Girl撮影行為は

動画・静止画問わず禁止


とさせて頂きます。

プライバシー保護はもちろん、肖像権やパブリシティー権云々、

トラブルを未然に抑止するためにもどうかご協力を。m( _ _;)m

当日、車検の仮予約及び12ヶ月点検のご予約をされた方のみ、

イベントテント内で2ショットでの記念撮影を1回OKとします。
(スタッフが撮ります。)

また当日は美環ちゃん自身、事前に許可を取っているプレス扱いの方、

記録係のスタッフは撮影を行う場合があります。

「あいつ撮ってるじゃん!」というのは無しでお願いします。m( _ _;)m


長時間滞留はご遠慮ください。

今回の美環ちゃんのミッションは車検Girl、

残念ながらファンミーティングではありません。(汗

美環ちゃんが車検Girlとして動くのを

(そんなつもりは無くても)阻害してしまうような、

そんな結果的にな居座りや

長時間の滞留となるような行為はご遠慮下さい。

駐車場にも限りがありますのでご配慮をお願いします・・・


お願いします!

たまに、残念ながら注意を聞き入れて頂けない方がいらっしゃいます。

現地スタッフが危険と判断した場合、

盗撮やまといつきと判断した場合、

正常な進行が困難と判断した場合等は

イベントを中断または中止させて頂く場合があります。

タレントさんとのそういったいつもの交流は

そういう目的のファンイベントに取っておいて、

今回は車検Girlとしての美環ちゃんを

全力でバックアップ、宜しくお願いします!m( _ _ )m

・・・

こうやって書くとなんかいかついですが、

普通にご来場ご来店頂くには何の問題も無い事です。( ^-^;)

ぜひ美環ちゃんがお渡しするアンケートに

お答えくださいませ♪

当日はおやじカフェスタッフ(隠れキャラ?)もいるかも。

ご来店をお待ちしております!( ^-^ )/




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds_brog at 00:12 

2017年11月16日

イベント・セール 18日(土)は利紗ちゃんの2りんかんCafe in 広島♪

1118



11月18日(土)は広島県廿日市市の
道の駅スパ羅漢

2りんかんCafe開催!

当日あたたか〜いコーヒーをお渡しするのは・・・

下川原利紗ちゃん♪

2りんかんCafeとは・・・

時に道の駅で、時に店頭で、時にイベント会場で、

2りんかんギャルだったり、タレントさんだったり、

稀におやじスタッフだったりが心をこめて、

来てくれた方に無料でコーヒーサービスを行っています♪

はい「おやじはやだなぁ」と思ったそこの方、

大丈夫、今回は利紗ちゃんがコーヒーをお渡しします♪

更に今回は、

2りんかんのTwitterフォロワーさん限定で

先着特典付き!

そう、前回の2りんかんCafeが台風で中止になり

持ち越したアレです。( ^ ^;)

2りんかんのTwitterをフォローして、

今回の”プレゼントするよ〜”のTwetter画面を

利紗ちゃんに見せて下さいね♪

数に限りがありますので無くなってたらご容赦を。

早い者勝ちです♪

あ、お一人様1個でお願いします。m( _ _;)m

そんな年内あと2回(多分)となった

道の駅での2りんかんCafe、

スパ羅漢はタオルセットも売ってますので

手ぶらで来ても温泉に入れます♪

まず2りんかんCafeで利紗ちゃんに癒されて、

手渡しのコーヒーを飲み暖まって、

温泉に入ってリラックスして、

羅漢食堂でご飯を食べて
(ひとりすっぽん鍋1,500円は食べてみたい!)

食後にもう一回コーヒー飲んで

リフレッシュして次の場所へ、なんてどう?

DSC_4203


↑前回のCafeの時の利紗ちゃん♪

条件は現地に来るだけ!

参加費もコーヒー代も一切無しのコーヒーサービス。

現地で利紗ちゃんがお待ちしてま〜す♪( ^-^ )/

main_namae





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds_brog at 23:05 

2017年10月29日

新山下2りんかん カフェやってます♪in新山下2りんかん

DSC_4203



新山下2りんかん、

下川原利紗ちゃんがコーヒーサービス中♪

イエローハット新山下店のフェスは

雨のため屋上会場は中止に

なっちゃいましたが、

店舗入り口では

2りんかんカフェをはじめ

二輪四輪のメーカーさんが

ブース展開してます。

カフェは16時までやってます♪(^o^)




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds_brog at 10:12 

2017年10月28日

新山下2りんかん 華ちゃんがコーヒーサービス中、新山下2りんかんに集合っ♪

DSC_4177


新山下2りんかんと同じ建物、

イエローハット新山下店で28日(土)と29日(日)の2日間

オートフェスティバル開催中!

2りんかんも屋上駐車場会場でホットコーヒーを

無料サービスしてます♪

本日は華ちゃん(采女華さん)がお配りしてます!

華ちゃんは16時まで配ってますので

みなさん新山下2りんかんに集合!






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds_brog at 11:55 
店舗別記事
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事