花園2りんかん

2017年11月13日

花園2りんかん ・B+COM6X 発売中です!

こんにちわ&こんばんわ

花園2りんかん サワシブです(*・ω・)ノ

秋らしい秋も無く、突然寒くなったり暖かくなったりと身体がついていきませんね( -д-)

皆さんは風邪などはひいてはいませんか?

手洗い&うがいをするだけでかなりの予防になるそうですよ(・∀・)

お子様のいらっしゃるご家庭ではお手本にもなるし、親としての株も上がるしと一石二鳥ですのでオススメですよ(´∀`*)


さてさて、今回ご紹介するライディングアイテムは・・・

いまさら?アイテムですが(* ̄∇ ̄;)

こちら! 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.B+COM6X☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

6x_news-0002

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

このアイテムの魅力をご紹介いたします(。・ω・)ノ

お気に入りの音楽をBGMにしながら、ナビの音声案内も聴けて、ライダー同士で会話もできてしまう!
至れり尽くせりの、ビーコムシリーズの最上位機種!

そして、この新機能ですね( ´∀`)

話題の新技術「B+LINK」機能!



ではでは、簡単にご説明いたします(*・ω・)ノ

☆ 新技術 「 B+LINK 」 機能ってなに?
 
 ※こちらの新機能は SB6X同士の機能となります。

  B+LINK の優れた機能をご紹介します!  

〇 ペアリングについて・・・
  ペアリングするのに接続ルールや知識は不要。
  6Xを装着したヘルメットを被る→集まって、同時にペアリングアクション
  をするだけ!
  グループペアリングに要する時間は・・・なんと!?わずか30秒!!

  グループトークもかんたんに開始出来ちゃいます。
  ペアリング後グループの誰かが 1つの操作をするだけで、すぐに
  グループトークが始められます。
  電源を入れていれば、仲間から自動でグループに招待されます。

  ※SB6X同士でペアリングする際の機能となります。

〇 再接続について・・・
  距離が離れて通信が不安定になったりしても?「B+LINK」を使えば
  グループの一番繋がりやすい仲間を見つけ、安定したグループ通話
  を確立します。

  また、距離が離れて通信が切れてしまっても、仲間の近くに戻れば
  自動的にグループ通話に戻ります。
  さらに、遠くに離れてしまった仲間が戻らなくても近くの仲間同士で
  自動で繋がり合い会話を続けることができます。

  ※SB6X同士の「B+LINK」通話時の機能となります。

☆ 通信距離は?
  最大約1.4km
  ※1対1のインカム通話で障害物のない直線見通しの良い状態時


☆ 同時に会話出来る人数は?
  最大通話可能人数 4人


☆ 音質とか操作性はどうなの?
〇 音質について・・・
  大出力のD級デジタルアンプはL側とR側にそれぞれ独立して搭載!
  高磁力ネオジムマグネットスピーカーを採用し、L側とR側を独立させた
  4極グランド分離型スピーカーで、雑味の少ないクリアなサウンドを
  奏でてくれます!
  
  この高音質のスピーカーより流れるサウンドは、B+COM史上最強の
  音質とパワフルな音圧を実現してくれます!


〇 操作性について・・・
  「SB4X」のこだわり抜いたボタンの配置とその基本の操作性は
  もちろんそのまま継承!

  処理能力の高い最新 「Bluetooth4.0コアチップ」 を2つ搭載で
  内部的に同時処理を可能にしました。

  更に、安定性も向上させる事にも成功している為、音楽やナビ音声を
  聴きながら会話を可能にした 「聴きトーク」 機能!


☆ 防水性能はどう?
  IP67 相当 (メーカー自社テスト)ですので防塵、防水性能は高く
  急な雨くらいではへこたれませんので安心です!


☆ 使用時間はどのくらい?
  インカム通話 最大約16時間
  携帯通話、音楽再生 最大約18時間
  (それぞれ単体で使用した時の場合)


☆ 充電時間は?
  約2時間
  (DC5.0V USB Type-C端子)
  ※急速充電には対応していません。


どうでしょうか?( ´_ゝ`)
B+COM6X の魅力は伝わったでしょうか?

さあ!そんな最新機種を手に入れてみませんか(*゚▽゚*)?

在庫の状況などはお電話でも確認出来ますので、お気軽にお電話ください( ´∀`)つ


1111





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds260 at 20:01 

2017年11月09日

花園2りんかん キャンペーンのお知らせ

こんにちわ&こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 石田です(*^・ェ・)ノ


今日はキャンペーンのお知らせです

LEDヘッドライト
買い替え&下取りキャンペーン


image1


image2


<<2017年11月10日〜2018年1月31日まで>>

期間中に今現在付いているLEDから
RIZING兇貿磴ぢ悗─下取りで
2000円値引き!


対象製品 

・スフィアLEDコンバージョンキット
・RIZING1
・その他LEDヘッドライト製品




ご注意

・ハロゲン・HIDは対象外です。

・対象製品をご持参または店舗で交換が必要です。

・RIZING
 <1セット>ご購入につき、下取りのLEDバルブ1本必要です。



お次は可愛いてるぼうからのお知らせ

東日本大震災の被災地を応援するために
復興を願うシンボルとして、生まれたてるぼう(´∀`)

000000


全国の観光地から元気を! 観光地に元気を!
1日も早い復興を、そしてみんなが元気に過ごせますように(⌒-⌒)


*売上の一部から被災地に義援金として、
 届けさせていただきます。


てるぼうを好きなようにアレンジして
あなただけのてるぼう
にして可愛がって下さい!

メッセージを入れる場合は、ボールペンで書いて下さい!
(マジックはにじんでしまいます。)


2輪車検やってます!!
お気軽にお問い合わせください.。゚+.(・∀・)゚+.゚





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds260 at 15:32 

2017年11月05日

花園2りんかん 新しい相棒・・・

こんにちは



花園2りんかん、井上です



お久しぶりです



皆様いかがお過ごしでしょうか??






・・・・・



前回記事を書いたのが5月31日という事で



ほぼ5か月ぶりですね


安心な事にブログの書き方は指がしっかり



覚えていてくれていたので大丈夫みたいです(笑)



またツーリング日記、愛車いじり、商品紹介、セール案内を



させていただきますのでよろしくお願い致します(*・ω・)ノ






さて、この5ヶ月の間に、新しいバイクが私の



家族になりました



「2ストローク」  「混合給油」



「純正でバッテリーレス」  「外車の本国仕様フルパワー」




まるでレーサーみたいな仕様ですね



その雄姿がこちらです









IMG_3013







トモス・クラシック1(A35型)



・・・・・いわゆるモペッドペダル付き原付です


文字どおりの意味で「原動機付き自転車」ですね



ステータスを燃費と堅牢さに振った2ストロークエンジン・・・



混合比50:1タンク容量約3Lの混合給油式・・・



軽量化の為というか、そもそもバッテリーを載せるところが見当たらない



バッテリーレス仕様・・・



圧倒的馬力を誇るフルパワー(1.9馬力)・・・



しかし燃費はまさかの街乗り70km/Lを連発・・・



クセ物ですよ、この子は(笑)



荷台に5Lのガソリン携行缶を積んで熊谷から戦場ヶ原まで



ツーリングなどもしてみましたが、なかなか楽しいですよ






IMG_2531






長い付き合いになってくれると確信しています






しかしトモス君、当初スロットルの動きが悪く、あまり



運転がしやすいとは言えない状況でした・・・




・・・が!とある潤滑油を使ったらあら不思議Σ(・ω・ノ)ノ




それがこの商品ですφ(.. )




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、花園2りんかんでは



スズキ機工の「LSベルハンマー」商品を在庫しております






IMG_3311







IMG_3312







バイクのアクスルシャフト、レバー類の付け根(支点)、チェーン等に



使用できるとの事ですよ



詳しい内容はこちらをご覧ください



私も今使用している潤滑剤が無くなったら試してみようと



思います



お値段は税込¥3,920です






いかがでしょうか?



ご来店お待ちしております。





20171102181556_00001





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds260 at 07:00 

2017年10月30日

花園2りんかん 皆さん風邪などひいてませんか〜??

こんにちわ&こんばんわ〜!!お久しぶりの石田です




今日は物凄くいいお天気ですね(o^∇^o)ノ

台風の影響など大丈夫でしたか??

体調崩してる方いませんか??

既にインフルエンザが流行っているとの事・・・

予防対策はしっかりと!!!出来る事は皆さんやってくださいね〜





でわ、本題へ


防風防寒グッズコーナーのご紹介

IMGP1528



ポップにも書いてありますが

一度使ったらもう戻れない!!

防風防寒グッズが

ずらーーーーりと

揃っていますよ〜(^_^)ニコニコ



IMGP1527



冬は寒さを我慢するもの??


そんなことはありません!!!。・゚・(ノД`)


バイクに乗るのなら

少しでも快適に走り、楽しめるように・・・

バイクを愛するすべての

人のサポートが出来ますように(´∀`*)

冬が寒くないバイクライフを!!!










バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds260 at 07:00 

2017年10月23日

花園2りんかん 早くも割引スタート

こんにちは
最近は、朝、夜はすっかり寒くなってきましたね
久々の登場、店長です



ただいま、
ツーリング応援セール開催中です


RSタイチやシンプソンなどの
大人気のブランドからこのタイミングとしては早めの
20%オフで販売しています


JPG0001



JPG1


JPG01





皆様のご来店お待ちしております〜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



SKMBT_C45417031117570





花園2りんかんでは任意保険も取り扱っています。
お問い合わせはお気軽にスタッフまで。






バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds260 at 15:23 
店舗別記事
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事