熊本2りんかん

2017年11月13日

熊本2りんかん 熊本2りんかん アライヘルメットイベント!

最近、急に寒くなりましたね〜
もう今年も残すところ2か月を切りました
ソフト担当川野です


さて、今週末の
11月19日(日)

アライヘルメット公認スタッフによる
ヘルメットフィッティングを行います



アライ
























当日は、公認スタッフが
お客様にあったヘルメットをご提案します!


この機会にぜひアライヘルメットを
検討してみてはいかがですか!

スタッフ一同、お客様のご来店を
お待ちしております!!




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

rs721 at 12:57 

2017年11月10日

熊本2りんかん ブレスサーモとは一体・・・。

みなさん、こんにちは。

そしてお久しぶりで御座います。

私です。そう、メガネです。

おそらく忘れ去られてしまっているとは思いますが、

いますよw

健在ですw



ここ最近熊本も寒くなりましたね〜

朝晩の冷え込みがすさまじいです(((( ゚Д゚))))サムゥー

冬の寒さが苦手なので

どんどん過ごしづらい季節にorz

ほぼ毎日バイクに乗っているのですが

11月初めなのでまだ冬ジャケットで走ってると

周りのライダーさんの方々から

「あいつもう冬ジャケットきてるよwwぷぷww」

なんて思われそうで

半袖+長袖+パーカー+革ジャンという組み合わせで耐えておりますw

(完全にネガティブ思考にw)



早く冬ジャケットにすれば

暖かいインナーとジャケットですむんだけどな〜




・・・・・!!

あ、た、た、か、い、イ、ン、ナ、ー?



ブレスサーモ・・・・!!
(しらじらしいww)



もう他店舗もブログでも紹介しているので

簡単に説明すると

肌から常に発散されてる水分を吸収して発熱!!

優れた吸湿力で汗を吸収して快適!!

なのです!!

すげええええええ(ノ゚□゚)ノえええええええ

機能性がすごい・・・・(小並感)



「といっても実際使ってみないとわからないよね〜」

そんなあなたに朗報!!
ブレスサーモ告知POP

熊本店でも体感イベントをやります!!

当日はミズノのスタッフ様にご来店いただき、

商品説明とブレスサーモ原綿を使い『あちっ!』を体感できます!

※でんじろう先生はご来店しません。。。


九州熊本といえど、

阿蘇に行けば寒い

天草に行っても寒い

まず市内でも寒いですから

暖かいインナーを!



是非体感イベントにお越しください!!

それではノシ





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

rs721 at 16:45 

2017年10月24日

熊本2りんかん 28、29日はEDWINイベント!【熊本】

皆様、こんにちは!

車に乗り込んだら

まずシートヒーターの電源を入れる

熊本2りんかん もいRです(*・ω・)ノ


最近は風が冷たいですね〜

毎日、出勤時と帰宅時に

車の外気温計をチェックするのですが

ここ数日はいつも15℃くらいで驚きます

もう窓を開けて走れないくらい寒い…

エンジン音を聴きながら走るのが好きなので

ちょっと寂しい気持ちです

そして冷え始めてきたからか

近頃御機嫌ナナメな愛車に

さらに寂しいもいRです…かなしい…


皆様、風邪など引かれませんよう

暖かくしてお過ごしください



前置きが長くなりましたが、いよいよ本題!

来る10月28日(土)、29日(日)

ジーンズメーカーEDWINの

本社スタッフ様をお招きして

展示即売会を行います!



EDWINイベントポスター




















毎年ご好評いただいております

軽くてお洒落であったかい

WILD FIRE SECOND CLASS

色・サイズ 数量限定で

な、な、な、なんと!

3,980円!!!!!

めちゃ安い


さらに、すそ上げも無料で行いますよ!!

※当日の状況次第では

少々お時間を頂いてしまうかもしれません…

あらかじめ、ご了承ください。


バイクに乗る時も、乗らない時も

スマートに穿けるWILD FIRE

皆様お誘い合わせのうえ

ぜひぜひ、ご来店くださいませ


お待ちしております







バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

rs721 at 18:15 

2017年10月13日

熊本2りんかん 14日(土)はRSタイチの日!【熊本】

おはようございます

熊本店のサキヤマです

先日はBikeJIN祭りに行ってきました

4時起きで出発し、6時前には会場へ

朝は少し雨も降りました

昼間は完全な夏日で紫外線が激ヤバ!

三十路の肌には堪えるよ(笑)

楽しそうなライダーやメーカー陣の顔が見られて

こういうイベントってホントいいなぁ・・・

と感動を噛みしめました


そして

お店近辺のローカルな情報ですが・・・

田崎市場の朝ごはんがめちゃくちゃ美味い!

IMG_0952[1]


朝から海のものをモリモリ食べて

阿蘇の山へツーリング

なんて気軽で贅沢なプランも良いですね〜




さてさて、

今日から来週にかけて秋雨的な熊本県

ツーリングも行けない・・・

家族でレジャーも雨だと気分乗らない・・・

とショボーンな其処のアナタ!!!

熊本2りんかんへいらっしゃ〜い(笑)


今週14日(土)はRSタイチのインストアイベントですよ!

582bb05f


なんたって熊本県では初

九州で言ったって、2回目なのです

メーカースタッフとあれやこれや話したり、

この時期なので冬物の相談をしたり・・・

めちゃくちゃ楽しいですやん!!

これからやってくる

辛〜い冬への準備期間ってことで

雨の日は雨の日で楽しもう!!!


それでは、

熊本2りんかんでお待ちしてます


次回ブログも














お隣SOXさんのブログも見てね!

SOX熊本本山店ブログ



バイク が 好きだ

イベント が 好きだ




























バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

rs721 at 10:08 

2017年10月06日

熊本2りんかん 10月7日 イベント開催!!

明日、10月7日

熊本2りんかんにて、イベントを行います!

● KOOD(アクスルシャフト) 無料体験!車種に限り有

● HIROKO(オイル) 交換特典有


時間は 10:00 〜 19:00予定、場所は SOX入口前 で行います!

moriorihiro

なかなか体験できるイベントではないので、興味が少しでもあるお客様はこの機会を見逃さないようにお願いします!

それでは、10月7日、たくさんのご来店、お待ちしております!





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

rs721 at 19:33 
店舗別記事
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事