倉敷2りんかん

2017年09月09日

倉敷2りんかん 倉敷三周年祭!今年は美環ちゃんの2りんかんカフェ開催!新作コスもあるよ!?

全国2000万バイク乗りの皆さま、こんにちは。
倉敷2りんかん面白いブログ担当のさきっちょです。

今回は重大発表があります!

みなさまに愛され、11月には倉敷2りんかんも3周年を迎えます。
そこで来たる10月29日、
今年も周年祭を開催します!

昨年はベスラガールとして、ときひろみさんをお迎えしてスタッフも含めて楽しませていただきましたw
※昨年の様子はこちら!
http://ds-blog.livedoor.biz/archives/2014151.html
https://ameblo.jp/toki-hiromi/entry-12222262292.html




そして、3周年を迎える今回のゲストは…、


この人!

image1
すみません、間違えました。
この人は倉敷2りんかんに行けばいつでも会えるさきっちょでした。






気を取り直して、今回のゲストはこちら!
IMG_1689
すみません、また間違えました。
この人は世界に2枚しかない(今のところ)くらしきたんTシャツを着て、ご満悦なさきっちょでした。




3度目の正直で、今回のゲストはここの方!
mikan


2りんかんのイベントではお馴染みの「美環ちゃん」でございます。
ついに倉敷にも初上陸ですね!
岡山も初でしょうか?
当日は2りんかんカフェとして、ご来店の方にコーヒーサービスを行ってもらいますよ!

Kurashiki_Anniv-Fes_A3_fix-1
みかんちゃんの2りんかんカフェと言えば毎回ステキなコスプレ姿もお馴染みですが、今回は倉敷のために新作コスを用意してくれます!(予定)

どんなコスになるかは、さきっちょにお問い合わせいただいても「ブヒヒ…」とキモく笑うだけで聞き出せないと思いますので、当日までお楽しみにしていてください。

他にも当日は…
SHOEI パーソナルフィッティング
実際にバイクで試乗してフィッティングを確かめていただく、パーソナル&試乗フィッティングを実現できるように調整中です。

さらに!
ドライカーボンパーツを多数ラインナップするカーボニーブランドのデモ車両展示&商談会
※ラフス様HPはこちら→
http://www.lafs.co.jp/products/carbony/

ウェットカーボンではなく、高品質なドライカーボン製品を比較的に安価に提供してくれる注目のメーカー様ですよ!
画面では伝わらない仕上がりの良さを実際に確かめてください(*^^)v
受注生産なので、その日にお持ち帰りいただく事はできません、待つだけの価値はきっとあるはず。
それをご自身の目でお確かめください!


他にもイベントポスターにあるように11月にもいっぱいイベントを企画しています。
これからも倉敷2りんかんを応援してください!

今後もイベント情報は随時ブログ&フェイスブックで更新していきます。
ぜひフェイスブックページもチェックしてください!

※倉敷2りんかん公式facebookページ
facebook
https://ja-jp.facebook.com/kurashiki2rinkan/


それでは次回のブログでお会いしましょう。
0-0ノシ




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds701 at 20:27 

2017年08月24日

倉敷2りんかん 今週はプレミアムフライデー!モンスターエナジーもあるよ。

全国3万人「メタルウインド」ファンのみなさま、こんにちは。
倉敷2りんかんメガネ&バイク漫画担当さきっちょです。

むかしですね、「メタルウインド」というバイク漫画がありまして。
なんというか、いろいろと中○病丸出しの展開が満載なのですが、これが何故か最後まで読みたくなる漫画なのです。最近、ふと改め読みたくなったので古本屋を探しているのですが、なかなか見つからないです。
見つけた方はさきっちょまでご一報ください。


さて、定着したのかしてないのか、判断に悩むプレミアムフライデーですが、倉敷2りんかんでは今月も開催します。
20992970_332760997135848_972668373386965291_n
今回もこりずにポイント5倍です!

倉敷2りんかんのプレミアムフライデーと言えばポイント5倍!

皆さまからそう言われるようになるまで続けたいですね!

そして、今月はさらにプレミアムなサービスをご提供します。
いつも好評いただいております、ピット作業の待ち時間に休憩がてら飲んでいただけるサービスドリンクですが、プレミアムフライデーには「モンスターエナジー」が選べます!!
20915234_332761017135846_8361682208614098483_n
しかも、限定のロッシ缶ですよ〜。
飲み終わった缶は持って帰ってインテリアにしても良いですね。

予算の関係で数量限定になりますので、無くなってたらごめんなさい!


それでは金曜日の仕事帰りは倉敷2りんかんへGO!!です。
店頭でお会いしましょう。
0-0ノシ





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds701 at 19:00 

2017年08月22日

倉敷2りんかん B+COMの使い方、こんなのもあるよ。

全国2000万ブルートゥースインカムユーザーの皆さま、こんにちは。
倉敷2りんかんメガネ担当さきっちょです。

今年も関西エリアの弐輪道カップの季節がやってまいりました。
http://driverstand.com/tenpo/top/event/2rindoucup_west_2017Y.html
初心者歓迎でエンジョイクラスならゆる〜く参加できるミニバイクレースです。

昨年はさきっちょも初参戦しました!
13680227_602452476599843_6117376113774733830_o

13668789_602452633266494_3801146617612520024_o

ミッション車なら50ccノーマルでも参加可能な敷居の低めなレースです。
わたしもこれが人生で2回目のミニバイクレースでしたが、存分に楽しめました!
13662244_602451763266581_6769907552190500268_o

とは言ってもサーキット走るための整備は必要ですが、レース前の車検で2りんかんスタッフがくまなくチェックしてくれますよ!
不備があればアドバイスももらえます。
13765765_602451936599897_2885480257920183487_o


さて、そんな弐輪道カップで大活躍したのがこれ!
_1020763
ただのヘッドホンではありません!
B+COMが取付けされたさきっちょ特製ヘッドホンです。

ブルートゥースインカムとして2りんかん激推しのビーコムですが、オプションでUSB→3.5mmピンジャックへの変換ケーブルが用意されています。
これを使えば市販のヘッドホンにビーコムが装着可能なのです!
本体はマジックテープで張り付けると取り外しも自由ですね。

ライダー交代のある弐輪道カップでは、ライダーとピットで通信が出来ると便利&楽しい!
「あと5週したら交代しようか〜」とか、
「いま何位くらい〜?」とか、
「うしろ速いの来てるで〜、譲ったりや〜」とか、
「もっとペース上がるやろ〜、プッシュやで〜!」とか。
「1コーナー、もっと外から入った方がタイム上がるで〜」とか。
ライダーが孤独な時間を過ごさなくていいんですね。
しかも、B+COMのグループトークなら、3〜4人で同時に会話できるので、ライダーから
「ちょっと集中できないから黙っといてくれ!」と怒られるほど会話が弾んでしまうに違いありません。
_1020827
※ピットからペアライダーに指令を飛ばすさきっちょの図。

インカムの使い道はツーリングだけじゃないんですね!
という事で、バイク遊びのお供にインカムを皆さんで揃えてみてください。
きっと今まで以上に楽しくなりますよ!

それでは次回のブログでお会いしましょう。
0-0ノシ





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds701 at 18:00 

2017年08月10日

倉敷2りんかん 8/11〜8/13までB+COM取付無料イベント開催!!

こんにちは

倉敷2りんかん スタッフN君です


西日本エリア地方限定イベント開催です

インカム取付無料イベント


サインハウス最新インカム「B+COM」をご購入で通常2,160円のヘルメットへのインカム取付が無料です

在庫が少ない為、売り切れの場合はお取寄せ、ご予約も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい

※このイベントは草津2りんかん、倉敷2りんかん、広島舟入2りんかん、福岡2りんかん、熊本2りんかんの限定企画です。


LINE@始めました

倉敷2りんかんではイベント情報やお得なクーポン券などを配信するLINE@を開始しました

今なら友達登録でクーポン券配信中

↓友達登録はこちらから↓
友だち追加




バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds701 at 12:36 

2017年08月05日

倉敷2りんかん MIDLANDインカムまとめ買い祭り!

全国300万インカムを買おうかどうか迷っているライダーの皆さま、こんにちは。
いつもソロでインカム使ってます、さきっちょです。
一緒にインカムでおしゃべりしながらツーリングしてくれるカワイイ(メガネの似合う)彼女募集中です。

さて、お盆休みも近くなってきましたが、長期休暇にみんなでツーリングに行こうぜ!などというリア充な方々に朗報です。
IMG_1545[1]
付属のスピーカーがグレードアップして高音質になったミッドランドのインカムBT-PROシリーズをまとめ買いのチャンスです!

2台同時購入で5%OFF
3台同時購入なら10%OFF!!

4台同時購入なら、
なんと15%OFF!!!!

image2[1]
おすすめは4台同時通話のできる中間グレードBT-X2 PRO HiFi
シングルパックで税込23,544円。
ツインパックで税込45,144円です。

ツインパック×2セット=4台を4名で購入すると、
15%offで76745円。
一人当たりは19187円に!

4台同時通話ができて、この価格。
コストパフォーマンスは抜群です!


ちなみに倉敷2りんかんでは店頭在庫はすべて新型のHiFiスピーカーの付いたモデルになっております。
image1[1]
従来品をご利用の方も別売りのスピーカーでグレードアップ可能です。


ミッドランドインカムは店頭在庫も豊富にあります。
いまなら4台同時購入も即お持ち帰りOKです!
お盆休みのツーリング準備はぜひ倉敷2りんかんへお越しください。

それでは次回のブログでお会いしましょう。
0-0ノシ


※P.S
ツーリング仲間募集中のさきっちょが、オススメするツーリング情報を発信中のfacebookでは
「ツーリングに行きたくなるシリーズ」を展開中です。
https://ja-jp.facebook.com/kurashiki2rinkan/
これを見てツーリングに行きたくなったアナタ、ぜひ一緒にツーリングに行きましょー!





バイク用インカムは2りんかん B+COMプロショップ
オートバイ用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら
2りんかんオリジナルバイク用品MOTORHEAD
レンタルバイク取扱店舗続々オープン
バイク用品SALE情報はこちら
バイク車検29,800円より
バイク任意保険・自賠責保険取扱中
正社員・アルバイト募集中

ds701 at 18:59 
店舗別記事
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事